
--------


 軍曹(笑)・仁まにゅ・NEWグッズ!?

2008-04-02

昨日から晴河が歩いて学校内の学童保育に行ってるんだけど
あたしは昨日仕事で行けなくてダンナのお母さんに頼んだんだけど
今日は一緒に歩いて行きました
子供の足で片道25分・・・遠いんです
今まで車でばっか移動してたから気をつけて歩けるかハラハラ
でも親が思うより成長してるもんなんだね
お天気も良かったから景色見ながら・・・
保育園の前を通るから先生に会って挨拶したり・・・
歩く距離は長いけど通学も楽しんで行けそうだょ




ちなみにダイエット中のあたしは帰り走って帰って来たよ (笑

だってさ、夏コンってコトは露出増えるし痩せなくちゃーって思って

が発表した30日から始めた

腹筋1日最低50回!

堂々とバイバイ出来るよぅに(笑)二の腕引き締めなくちゃなんないから

腕立て1日最低30回!

とりあえず2週間はコレで・・・だんだん増やせるよぅに頑張るぞー
なんかココで宣言したら頑張れそうだから (笑


KAT-TUNスタイル 月曜日 

“ひさしぶりだねぇ”に思わず涙・・・
そしてお友達から次々送られてくる復活おめでとぅメールにまたまた涙・・・

 どぅですか、久しぶりにこぅやってめんと向かって喋るってのは?

 ぅん、なんかぁ・・・恥ずかしい・・・ちょっと照れてるょね~

ぅぎゃ~!!!カワィィカワィィチョーカワィィ
はあたしをどぅしたぃのさ (爆

 俺ってどぅすか?

・・・は? (笑

 俺ってどぅすか?って何?

マジマジ何その質問!?

スピーカーから聞こえるの声にぃちぃちキュンキュンだょー
返事がやたら元気ィィトコとか笑い声トカ吐息トカ・・・もぅ~大好き ←ぇ?知ってる?(笑
っつーか、じゅんのは何でそんな上目線なの?
まぁね、すぐが上になるけどね( *´艸`)クスッ♪

~ドーナツの味を伝える~

 ハードル高くなぃっすか?

 じゃぁ、ラジオ辞める・・・?

 淳之介軍曹、俺・・・ラジオがやりたいっす!!!

((*´∀`))ウキャキャ!!!めごぃ


KAT-TUNスタイル 火曜日

2回目にして曲紹介もエンディングも
さすがゥチの聖っちょ

まだまだ下手に出てるけど

 淳之介軍曹、俺・・・俺!!ラジオがやりたいっす!!!

が、やりたいだけでしょ?? (笑
きっと来週には逆転さぁ~

 頑張る頑張る!!頑張るしかなぃでしょ!!!

ぅん、頑張って!大好きだぁ~!!!

2日目もを確認できた素敵な10分でした


 まにゅ 

時間通りに更新されてなぃからちょっぴり心配したけど
ちゃんと昨日UPされたね

なにぃ~!ツアー6月スタート!!??

夏コンって言ってたからてっきり7月スタートだと思ってたたからビックリ!
約2ヵ月後には始まっちゃうのね
“最初から”って最初からじゃなぃと困るわ! (爆
今回はどんな演出が待ってるんだろね?楽しみ↑↑

どぅかアリーナツアーにしてください・・・そして仙台へ・・・
そして外周花道はグルっと1周作ってくれぇー!!!

と行ったカツカツロケも楽しみだね


 大阪ドリボNEWグッズ 

パンフレット大阪ver. \2,000
トートバッグ大阪ver.(缶バッジ付き/4種類) 各\1,000
ポスター(個人/4種類) 各\800
ポストカードセット(3枚セット/2種類) 各\500
Tシャツ大阪ver. \2,500
フォトアルバム大阪ver.  \1,500
ステージフォト 各\500


マジかぁ・・・そぅ来たかぁ・・・
欲しいけどコンあるからお金かかるしなぁ・・・悩むょ
どんな感じか見てから決めよぅ、ぅん、きーめた


theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

アタシは入学式まで休みだよ
見てくれる人いないし、その間に太らないか心配
まぃたんもダイエッツやる気だね
つーか痩せてるし
アタシもがんばるわ
ぷろふぃーる

★ まい ★

★ まい ★

かれんだぁ
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
にっき
おともだち
コメントありがと♪
カテゴリー
ARCHIVES
