スポンサーサイト

--------


 KAT-TUN最高(。≧∀≦。)

2006-04-24

まず、全体の感想いっちゃいま~す

もぉホントKAT-TUN最高ヾ(>▽<)o
ずーっと応援してこうって改めて思った
今回のライブでのコトもっともっと好きになったの
だからこれからも聖愛を濃ゆ~く語っちゃいます
踊りまくり歌いまくりで今日はハスキーボイスだよ (笑


行く前の夜は全然寝れなくって多分トータルで2時間くらいしか寝てなかったと思うんだけど
全然眠くないまさにKAT-TUNパワーだったYO

会場に着いてビックリしたのはダフ屋の多さ・・・
話しかけられまくってムシしまくり (爆
「チケット譲ってください」って紙持って立ってた子も何人かいたなー


グッツ買うのに並んだんだけど
長くなるのかと思って早くシャトルバスに乗ったのに10分くらいで買えちゃった 
今回は買ったのは

聖     うちわ 
      ライブフォト
      オリジナルフォト
      クリアファイル
ゆっち  うちわ (下の子にお土産)


見るとアレもコレもってなっちゃうんだよね・・・
買う予定のなかったものまで買っちゃった

行く前にココでも報告したけど
今回初めてブログで知り合ったお友達と会いました
KAT-TUNに会うのよりドキドキしたりして (笑
でも龍華ちゃんサクヤさんもスゴク気さくな人で
話してめっちゃ楽しかったしまた絶対会いたいと思いました
こんなまいですがこれからもよろしこm(。≧∀≦。)m
会った時のコトはレポにUPしていくよ~ん


次は22日レポ頑張る・・・かも ←おいっ!



コメレス 続きから入っちゃって~

ソナちゃんayuちゃんまゆちゃんchieちゃんsacchanにんじんサンまなちゃん








グランディで1番不便だったのはトイレの少なさ
あれは最悪・・・しかも誘導のホストっぽい兄ちゃんたちが
真面目に仕事しない人が多くて
誘導が全然うまくいってなかったの


コンマナーは22日は良かったけど
23日は席移動する人が結構いてホント腹立ったんだよね
しかもィィ大人が多かったコト・・・
情けないよ・・・
めちゃめちゃカッコ悪いです・・・





ソナちゃん
前乗りしてたんだぁ~☆
次はソナちゃんとも会いたいよぉ


ayuちゃん
聖とのデート終わっちゃった~・・・
でもたくさん元気もらったから次会えるの楽しみにがんばるぅ~
あたしは165・・・同じくらいだね!


まゆちゃん
もちろん隅々まで洗ってったYO (爆
ホント、同じ空間にトータル10時間いれたなんて
スゴイことだよね
      

chieちゃん
聖めっちゃカワィィのぉ~!!!
見た目は怖いって人も多いけど
ホントはとっても繊細で優しいんだよ
気に入ってもらえて何か嬉しい


sacchan
ミラクル起きたの~
♪ミラコォ~ミラコォ~♪だよ
詳しくはレポに書くからお楽しみに~


にんじんサン
一足お先にツアーの聖に会ってきたよ
とってもと~っても充実した2日間でした
にんじんサンももぅ少しだね!
あたしもまた早く聖に会いたぁ~い


まなちゃん
うん!悔い残さないように思いっきり楽しんできたよ
亀のコトもレポに書くからお楽しみに~


スポンサーサイト

theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

いい大人がマナー守れよ!!
ってまゆも思う!みんなメンバーに近づきたいのはわかるけどさっつ!
マナー守らん奴が出るから「わたしも!」
見たいな感じで行っちゃう奴出るんだよね!
ああ、でもやっぱり宮城いいわぁ。

こんばんわ。
ラジオ終わってレポ終了。
もう遅いので寝ます!(笑)
コン、お疲れ様!
聖くん最高だったようで、
にんじんも嬉しいよ。

彩香です☆
もし、良かったら遊びに来て下さい!!

まいちゃん、楽しめたみたいで良かった♪
でも、マナー違反する人にはホント困るね><!!
福岡はそれほど席移動とかなかったみたい(^^;)あゆの周りだけかもしれないけど・・。。

やっぱり、全国一緒に回れたら最高だよねぇ~。。
いつか回ってやる!!笑(実現するのか?!笑)
あゆは福岡だけだったから、夏・秋・冬ってなにもなかったら年明けのドリボしかないわ・・・(-.-;)
あーーーーー会いたいよ(;_;)泣

身長一緒くらいだね♪
※ブログ模様替えしました~☆☆

まいたん。

会えてうれしかったよ。かわいかったし。うふっ。 キモ・・?
レポがんばろーね!あたしも自己ちゅっなレポ上げてみました。
まいちゃん目線のこーきなレポ楽しみにしてます。

フフフッ・・・オフ会めっちゃ楽しかったわぁ~♪
あたしもブログに書いちゃいますぅー
ってか引いてない???壊れたあたしにビビってない???
それが心配なんだけど・・・ ?(; ̄□ ̄A アセアセ
ぷろふぃーる

★ まい ★

★ まい ★

かれんだぁ
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
にっき
おともだち
コメントありがと♪
カテゴリー
ARCHIVES
