
--------


 お疲れ様(^ー^)ノ☆*.。

2008-03-31

昨日はあまりに嬉しくてコン決定の喜び日記しかUPしてなかった
改めて・・・


DREAM BOYS 東京公演

亀・聖・藪、そしてJr、他共演者、スタッフの皆さん

お疲れ様でした・*:・゚d(*ゝ∀・*)b・*:・゚



まだ大阪が残ってるから最後では無いけど区切りってコトでね

今回、ドリボに思い切って参戦してホント良かったょ
普段会えない友達とゆっくり会うことが出来たし
なんつってもにミラコーもらったしね
素敵な出来事がいっぱいあったなぁ・・・亀・聖ありがとぅ


残り大阪全21公演無事に終わること願ってます
そして参戦するお友達みんなが楽しめますよーに☆




theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

ちょっと日にちが経っちゃったけど。

お疲れサマだねー!
とりあえずは、一息ついただろうけど。
まだまだ、ドリボは続くからねー!
怪我だけはしないように、祈るのみだよ。

華南も、参戦出来た事が幸せ♡
まいちゃんもミラコーがあって、
うんうん♡
本当に幸せだーvv

ホントドリボズ面々様ご苦労様でしたです((○(>_<)○))
5日はさんで大阪公演だけどちょっとの休みでもゆっくり休んで欲しいもんです( ´艸`)
あと今頃ですけど。。
いよいよKAT-TUN魂決まりましたネ!
14日前後に詳細は届くそうで今から楽しみだ( ´艸`)
あとおそばせながら、私のブログ3周年迎えました!
報告だけしておこうと思いまして (o^-')b

大阪は華南チャンの感想を楽しみに
青森から応援してくょー^^

みんなにHappy降り注げ~☆

なっつん3周年おめでとぅ♪
去年は思いがけずなっつんと出会えて・・・そして一緒に仙台入れて楽しかったょ^^
これからもよろしくね!

ドリボの中休みだけどツアーの準備もあるから
忙しいのかもね(><)
怪我なく無事に終わるの願うだけ☆
ぷろふぃーる

★ まい ★

★ まい ★

かれんだぁ
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
にっき
おともだち
コメントありがと♪
カテゴリー
ARCHIVES
