
--------


 つ・・・つぃに・・・

2008-03-30

夏コン決定!!ヾ(*゜∀゜)八(゜Д゜*)ノヤッタ!!



ドリボ千秋楽にてが発表

一気にテンションUP
詳細早ょ早ょ~
これで明日から仕事頑張れるぅ~

華南チャン、メールありがと

theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

さっ
痩せよう(笑)

キャー!!
夏コン決まったね~♪
私もお知らせメールをお友達からもらってびっくりしちゃった。
またチケット争奪戦が始まるね~。(恐っ)

あと昨日のドリボ、本当に忘れられない1日になったよ~。
1部では聖を間近で見れて、2部では竜ちゃんをーーー!!!
ブヒョー!!!
まぃちゃんにも見せたかったよ~!
あんな貴重な体験もう2度と出来ないよね~。

まぃさん!!
ついに待ちに待ったツアーが決まりましたねi-237

東京に行ったときに浅草寺でお祈りしたかいがありました。
そしてチケットがまた当たります様に…☆
神席ではなくても、彼らをその会場で感じられるだけでも
ファンとしてはうれしいですもんねi-233i-176

今から色々と稼がねばいけませんね(笑)
また明日から頑張れますよねi-236i-189

ジャニーさんに感謝☆
そして亀チャン&聖&藪クン&全ての出演者の皆様、スタッフさん。
DREAMBOYS東京公演お疲れ様でしたi-80
大阪公演も頑張ってください。
っと愛♡のテレパシーを毎日送ってます(笑)

あたしも色んな意味で引き締めなくちゃ~ (笑

そだね!まずはチケGET!
自分も含めてだけどファンの子がみんな行けるとぃぃなー☆

2度と・・・なんて言わないで^^
これからもチャンスはあるんだからさ↑↑
欲張っちゃってもぃぃじゃん♪

キタねー↑↑
もぅ待ちくたびれて干からびる寸前だったょ(笑

コンは一緒に楽しめればぃぃかも!
まぁィィ席なら尚ヨシだけどさ^^
ヨッシャー!頑張って稼ぐかぁ~

まいちゃーん!!!
来たね、来たねー!!!
待ちに待ったKAT-TUNツアー!
決定すると心からうれしいね。
ぎゃー!!
痩せなきゃ!
薄着の季節!気を抜けないわ!!
その前にチケットが手に入るかどうかだよねー。
更新時期だし、ちゃんとしなきゃ!
最高の夏になりますようにー!!

絶対ある!って信じていたけど
こぅしてメンバーの口から聞けるって嬉しさ倍増だょ↑↑

夏はどぅしても露出増えるから引き締めなくちゃ (汗
お互いチケGETがんばろぅ!!!
ぷろふぃーる

★ まい ★

★ まい ★

かれんだぁ
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
にっき
おともだち
コメントありがと♪
カテゴリー
ARCHIVES
