
--------


 DREAM BOYS 東京公演ラスト

2008-03-30

ぃよぃよ今日ドリボ東京公演ラも終わりだね
ぃつも思うけどツアーも舞台も始まっちゃうとあっという間に感じるなぁ

ラスト1公演頑張ってェ!!

素敵な千秋楽になるとぃぃね
入られる方のレポ楽しみにしてまーす!
華南チャン!興奮メール待ってるょ


昨日はがご観劇されたってコトで(笑)
華南チャンからメール貰ったし
リン友Rayチャンなんて斜め後ろという素晴らしいお席だったそぅな・・・

う~ら~や~ま~すぃ~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

1幕はパーカーのフードを深々と被ったまんま腕組みして微動だにせずご観覧 (笑
2幕にはフードが浅めになってたとさ・・・
って、ぅお――――ぃ!!!ずっと被りっぱってどれほど~ (爆
それでもカッコ良さはガンガン感じれたらしぃしオーラはハンパ無かったって

Rayチャン上ポムが気になって集中出来なかったらしぃけど
勝ファンなら誰でもそぅなるってー
素の勝メンなんてそぅそぅお目にかかれないもん



昨日はみんなからあったかいメール・コメ貰って嬉しかったょ

o('ー'o)ウン♪
半年頑張ったにも
半年ぶりに復帰するにも
失礼だから思いっきり喜んであげるコトにした

、カツスタにおかぇりー。゜;+ヾ(・∀・)ノ;+.:

じゅんのとチカラ合わせて頑張ってね

ふぅ~スッキリ

コメントの投稿

非公開コメント

ぷろふぃーる

★ まい ★

★ まい ★

かれんだぁ
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
にっき
おともだち
コメントありがと♪
カテゴリー
ARCHIVES
