スポンサーサイト

--------


 カツスタメンバーシャッフル!?

2008-03-29

昨日、メールもらって知って驚いちゃった・・・

来週から

月曜日~木曜日 聖・じゅんの

金曜日       

なんだってね

の声が聴けるのは嬉しぃよ
じゅんのとのやりとり好きだから楽しみ増えるょ


でもね・・・正直、素直に喜べてないの・・・

昨日メールくれたお友達は仁担だし
仁担のお友達もたくさんいるし絶対ショックだろーし
なんか今回は噂があったみたぃで挨拶もあったからん時よりはマシだけどさ
半年前に前触れもナシにからに変わった時はかなり落ちたし
なんで??って思いがなかなか消えなかったの
担当様を思う気持ちは一緒だもん
みんながHappyになれるやり方なかったのかなぁ・・・
亀・聖でラジオ作っちゃえば良かったのに
・・・なんて言っても仕方なぃけど・・・


カツスタ、この前久々に聞いたけどちゃんと半年分成長したね
チャリティーミュージックソンやり遂げたんだもん!スゴィよ!!

手を振って喜んでくれるならどれだけでも振らせてもらうよ

この言葉にめちゃめちゃ感動・・・ファンにとってすごく嬉しい言葉だょね☆
仁にはきっと大きな仕事があるのかも↑↑と期待しつつ

、半年間お疲れ様


の時も書いたけど
これはメンバーが悪いワケじゃなぃからね
大人の事情ってヤツですよ・・・(><)

今朝、大先輩な雄担サンとメールしてて
あたしの気持ち書いたらこんな言葉が返って来たの

奪ったわけじゃない、戻るんだょ
まぃちゃん、喜んでぃぃんだょ


少し肩のチカラが抜けました・・・
ぃつもありがとぅ


ってコトで今度は後悔したくなぃから月曜から頑張って聴いちゃうょ
の行き過ぎたセクシー囁きに耳萌ぇすんだぁ~ (笑
レギュラーラジオ初のにも大注目だね


スポンサーサイト

theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

そうかぁ…。
聖のカツスタ、聞いた事ないから、聞いてみよ(笑)
早くツアー始まりますように

仁担の気持ちを考えると喜んでばかりはいられないかもだけど…
でもやっぱり素直に喜んでいいと思う!
奪ったわけじゃないよ。
きっと色々なことを測定して事務所も決めたんだし、聖はもどるんだからさ!
まゆはカツスタ全然全然聞いてなかったからどんなやり取りなんだろーって楽しみ。
きっと金曜日しか聞けないと思うけどね(笑)
録音タイマーがついてるのがほしいよ!!

ぜしぜし聞いてみて☆
2人は2人の味があるからさ^^
ツアー待ち遠しいね↑↑

ぅん!ありがとぅ☆
大きい仕事が待っているであろぅ仁にも ←勝手にプレッシャー(笑
これからまらカツスタ頑張る聖にも失礼だょね・・・
思いっきり喜んであげなくちゃ↑↑

ゥチのは録音タイマー付いてるヤツあるけど
なんと今時テープなんだょ (爆
まぁ、しばらくはそれで頑張るぜぃ!

ぷろふぃーる

★ まい ★

★ まい ★

かれんだぁ
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
にっき
おともだち
コメントありがと♪
カテゴリー
ARCHIVES
