スポンサーサイト

--------


 カツカツ

2008-03-28

未公開に期待してたのにそんなに流れなかったょね・・・
でもでも心理テストは面白かったぁ

出来れば最後に全員分見せて欲しかったのにな
みんなやってみたかな・・・?
あたしも最初にじゅんのに若干惑わされつつ挑戦

○ ケロロ軍曹  お気楽タリラリラ~
× 駐禁マーク    ぇ?ダメなのー?
△ おにぎり    腹へったぁ・・・
 滑り台     わぁーい楽しい
о  指輪      キレィだなぁー

昨日はこの話題で会社で大盛り上がり
やっぱ最後が重要だょね??
友達は 『飴=大好き』 『団子=食べたい』だったそぅで大爆笑
どんだけ好きなのょ・・・とか案外Sなんじゃね?とかね (爆
あたしと来たら子供2人も産んで何の理想を求めてるんだろ・・・乙女じゃね?(*ノωノ)

はちょこっと映った時にチェックしたけどアンパンマンだった
やっぱり優しいのかぁ~
ゥヒヒ!!!あたしと合っちゃうじゃーんぜひお願いしたぃ ←はぁ?

最高の後のテレ具合・・・ヤベーヤベー
そーゅー顔に弱いんだってぇ~
・・・にしても“最高”って・・・ぅんぅん、わかるょ (笑

イジメちゃうぞーはリアルすぎる
上ポムなら、たまにはイジメられてもィィけどさヽ(○´3`)ノ
嬉しそうに笑ってんなぁー (笑

あとは・・・

に突っ込んだり

に突っ込んだり

まぁ要は仁亀の絡み萌ぇね (笑


まぃのツボ

フミヤ面白トーク
ぃぃじゃん!亀!
ココお気に入り~

全ツッコミで耳が赤くなるゆっち
くぁ~わぁ~ぃ~ぃ~

ゥチの聖っちょ、安田美沙子が喋る時なんでそんなに嬉しそうな顔すんのょー
まぁね、おっさんキャラって憎めないし可愛いから許すけど・・・
だったらあたしにもそんな顔してくれ (ワケワカメ!



DREAM BOYS 東京公演あと公演
ラスト3日・・・みんな頑張れー


最後に1コ・・・
昨日の“とくばん”何だアレ??
扱い悪すぎでしょ
がっかりもいいトコだょ
スポンサーサイト

theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

仁と聖がカツスタ交代するって本当
最近聞いてないけど

お久しぶりにオジャマします♪
心理テストはみんなの解答が全部見たかったよぉ~!!
気付かなかったけど、聖がアンパンマンって可愛いじゃぁーi-237
 
同じく、「とくばん」楽しみにしてたのにi-240短すぎだよねっ!!
クリスさんの乙女っぷりがもっと見たかった(え?そこ?笑)


まいちゃん、ただいまー!!

帰ってきて速攻カツカツ見たよ。
あの心理テストはなんで放送しなかったか、不思議だわ!
未公開にとっておくつもりだったのかなー(笑)
まゆもね、やってみたよ。
ちなみにエッチは「かわいい」だったんだけど、なんなの?(笑)
全員の見たかったよね。
あ、滑り台はまいちゃんと一緒だ^^

とくばん見てなかったー!
なんか、ムカついたの?なんだ?
でもさ、うたばんも毎回思うけど。
KAT-TUNの扱い悪いよね!!(怒)

そぅみたい・・・
なんか最近は総集みたぃな感じだったらしぃから
噂は流れてたみたぃだょ(><)
でもでも急だょね。

おひさしぶり~☆
なかなかコメ出来なくってゴメンね。

そぅそぅ!アンパンマン^^
チラっと映ったの必死に見たもん (笑

最近のうたばんには毎回ガッカリ・・・
あんなんなら歌のみの方がまだマシじゃい!

おきゃえりー^^
心理テストはカット無しで見たいわ!
まゆチャン“かわいい”て・・・カワイイけど (笑
かわいいHってどんなんだろ?? (爆
滑り台一緒?ちなみに仁もだょね↑↑

とくばんは∞が出たんだけど10分足らず・・・内容も??だったょ(><)
You&Jなめられてる? (怒
ぷろふぃーる

★ まい ★

★ まい ★

かれんだぁ
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
にっき
おともだち
コメントありがと♪
カテゴリー
ARCHIVES
