スポンサーサイト

--------


 ゆちぺ&バトン

2008-03-26

 ゆちぺ 

どぅ見てもツアー確定でしょ

振り付け

そろそろ

この2つの言葉だけで十分・・・

あとは幸せの青い封筒を待つのみ

って、期待しすぎかなぁ



ミク友もっちから貰いましたぁ
今回は妄想バトンではナッシングゥ~ ←に乗っかるぞ!(笑

 言い方バトン  


※自分なりの言い方で答えて下さい。←っコトなんで津軽弁で
  イントネーションが伝わらないのが残念・・・

じゃ、START

★マック

マック・・・だなぁ

★本当に?

ほんだのが?

★すごく寒かった!

わやさんびがった (わや=すごく)

★だからもう行きたくない。

だはんで、もう行きてぐね

★そうですね

んだんず

★愛してます

愛しちゅー (笑

★ずっと一緒だから

たんげだば一緒だはんで

★何が言いたいんですか?

何言ぃてんず?

★本当に腹が立つんだけど

わや腹立づじゃー!

★おまえ

おめ

★面倒

わぃは!めんどくせの~

★ありがとう

どもども~

★眠い

寝ぷてじゃ

★しょうがない

しゃーねぇの

★今何してますか?

今何してらんず?

★上手ですね

うめーのぉ~

★この曲名はなんですか?

この歌っこ、なんつんだべ?

★それおもしろいですか?

それおもしぇーのが?

★それどうしたんですか?

それ、どしたんず?

★貴方に馬鹿と言われる筋合いはありません。

おめさバガってしゃべらぃる筋合いねぇんだばって!

★貴方うざいです

おめ、かちゃくちゃねぇ!

★私は、津軽弁なの?

わぁは津軽弁だんず?

★ジュース取って下さい

ジュース取ってけへ

★元気にしてますか?

元気さしちゃーが?


ぁ~マジ!イントネーションが伝わらないのが悔しぃ~
すげーィィ味出せんのに・・・
いつかみんなに披露出来る日が来るとぃぃんだけど☆ ←ぃらねーし! (笑



22日のドリボにが来たのはみんな知ってるょね?
リン友チャンレポによると「仁」呼びしたらしぃの
それだけで激激萌ぇー
23日にはカメラ撮りもあったみたぃだし
再演だからどぅなのかなぁ・・・ってのはあるけど
やっぱ頑張ってる証にDVD化して形に残して欲しい
どぅかお願ぃ~!!!

東京公演、残り7公演頑張れー

スポンサーサイト

theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

ぷろふぃーる

★ まい ★

★ まい ★

かれんだぁ
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
にっき
おともだち
コメントありがと♪
カテゴリー
ARCHIVES
