スポンサーサイト

--------


 涙止まらず・・・

2008-03-24

『 3/22 』あたしにはもぅ一つの記念日でした
長男 晴河の卒園式デス

KIF_1185.jpg


前半はこらえてた涙だったけど歌を歌う姿と歌詞に撃たれて一気に流れた涙
子供みたくヒックヒックなるくらい泣けました・・・
おかげで写真のあたしは目が腫れてて鼻も真っ赤な酷い顔だね  (笑
まっ、あたしの顔はスルーで主役を見てあげてくだぱぃ

いつも親の後ろに隠れちゃう大人しい子だったのに
今じゃ人前で堂々と話せるたくましい男の子に成長したね
卒園式、練習でも泣いていた晴河だけど本番は涙を流さなぃで
一生懸命歌ってお別れの言葉を話してくれました


卒園、おめでとぅ!!!ホント立派だったょ 



そして夜は久々に相方と飲みぃ~
いっぱい話して朝4時までドリボ2007DVD一緒に見たの
郁人がお気に入りの相方・・・
あたし、神席でガン見し過ぎて目ぇそらされたんだょね
なんて話したら

「郁キュンはあたしみたぃな落ち着いた年上が好みなのょ!((ヾ(∀´* ) アヒャヒャヒャヒャ 」

って・・・その自信に久々に爆笑させてもらぃました (爆
やっぱゥチの相方ィィ味出してるわ


ポポロのおヒゲ亀

賛否両論あるみたぃだけど・・・あたし的にはグゥググゥググ~ (笑
仁よりしっかり生えるから一気に大人な感じになるのね!
あのワイルドさ加減が好きだなー
Gの1/2がヒゲなジャニーズてどぅよ?・・・最高でしょ (笑

スポンサーサイト

theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

卒園おめでとうー!!!
まいちゃんもグー!!
めっちゃおかーさんに見えなすぎる!
立派な長男の卒園。本当におめでとう。
この保育園生活が一番、卒園とか感動すると思うんだよね。
小学校って6年間あるし、大人になっていっちゃうしさ。
保育園って子供ながら成長が一番見れて本当に感動するよね。
初めて親の手から離れて生活する場だったからねー!
まいちゃんも子育てお疲れ様でした。
これからの方が色々あると思うけど。
一緒に相談もしながら楽しく子育てしていこうね^^

相方さんとの飲み会もお疲れ様^^
きゃはははは!いい味出してるねー!

そう、まゆもね、和也のひげはありだと思うよー。
ないほうがいいけども(笑)

卒園おめでとー!
かわいいね~★

卒園くらいだと、親の方がうれしかったりするのかな。
一番成長が手に取るように分かる時期だもんね。
ほんとにかわいいー!

うちも今度姪っ子ちゃんが入園で、
何をあげようかとおばさんはソワソワ・・・。

ポポロもチェックしてなかったけど、是非見てみるわ!

ご卒園おめでとうございます!!!
ダブルおめでたですね~(笑)

まぃちゃん、めちゃくちゃキュートなママですよね~。
羨ましい!!!
小学校に入学されても可愛いママで注目されるかもよ!笑

ありがとぅ^^
ホント感動感動の卒園式だったょ
この6年の成長って手をかけてるだけに大きいょね↑↑
そだね!これからも一緒に子育て頑張ってこう!!
まゆチャンに相談するコトもあるカモだけど宜しくね☆

近いゥチに相方にも会わせたい!
めっちゃオモロィから (笑

亀のヒゲぃぃよねー^^
常にだったら嫌だけどたまにはイメチェンもアリじゃん!

ありがとぅ^^
卒園って1番グッと来るのかも・・・

さくらサンの姪っ子チャン入園するんだぁ
可愛いんだろーね♪

ポポロはモチ聖めっちゃカッコヨスだょ☆

そぅなの!
卒園証書に3月22日って書いてあるの見て
なんか妙に嬉しくなっちゃった↑↑

あたし!?酷い顔してるけど大丈夫? (笑
でもでも褒めてもらえて嬉しぃ( *´艸`)
ぷろふぃーる

★ まい ★

★ まい ★

かれんだぁ
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
にっき
おともだち
コメントありがと♪
カテゴリー
ARCHIVES
