スポンサーサイト

--------


 あれから2年・・・

2008-03-22

                  ☆ KAT-TUN ☆
 
                      Debut 2th

      ヽ(*´∀`)ノ*.o゜+:,*オメデトゥ*:,+゜o.*ヽ(´∀`*)ノ

                        
                   


メル友の霜月チャンから送ってもらった記念イラスト
ぃつも可愛いイラストどぅもありがとぅ!!
何気にの脇毛が描いてあってあたし好みですわ (笑



5人で迎えた1周年・・・3年目のスタートが6人ってコトが何より嬉しい
3年目はどんな歴史を残してくのかな・・・
どんなKAT-TUNにもガッツリついてくからね


 魂会場でいつも思う・・・KAT-TUNを引っ張ってるのは確実に
   最年少なんてみじんも感じさせないパワーがあるんだょね
   去年からと組んでるDREAM BOYS・・・お互い支えあってるのが印象的だったな
   あー、やっぱKAT-TUNィィわ!って思ぇたもんヾ( o・∀)ノ゙ヾ(∀・o )ノ゙
   1ポンド耕作はキャピキャピな姿がホントは甘えっ子なそのもの☆
   3年目はそんな素なをもっと画面に出しちゃって!!
   テンション上がって手が付けられない状態のが大好きだから(*UωU*)
     
 約束どぉりに帰って来てくれてありがとぅ (*´∀`*)ノ
   5人で頑張ってる姿を見る度に「仁のバカァ!」って思ってた・・・
   仙台で見た時、モサモサだったけど(笑)それでもキラキラのだったょ↑↑
   あなたが居ないKAT-TUNは寂しいからもぅドコにも行かないでね(o;ω;o)ウゥ・・・
   魅録なはカッコ良すぎて毎回クラクラ~
   しかもじゅんのヨコに支えられて幸せモンだぞ!このこのぉ! (笑
   3年目は久々にガシガシ踊って歌うが見たいな♪
   
 じゅんののニコo*(O´∀`O)*oニコってした笑顔が大好き!!
   でもね、笑顔の奥にはいつも何か寂しさがあるよぅな気がしてほっとけなぃんだよね
   大役グランマニエはグッジョブだったょ!アレはじゅんのにしかムリだもん(ゝω・)
   前半には花パパもあったしね☆役者サンとしても腕を上げたんじゃなぃ?
   3年目もサムィ事を“やり切る”じゅんのパワー発揮して一緒にゥザく行こう! (笑
   
 デビューしてますますKAT-TUN愛が濃ゅくなったんじゃなぃ?
   LIPSメイキングでムードメーカーなを見て嬉しくなったょ☆
   あのテンションが6人のモチベーション上げてんだね↑↑
   2年目はテツヲタから始まってチャンプ聖2008、色んな顔を見せてくれたね
   久々に会えたはやっぱり優しくてクシャっと笑った顔が可愛くて
   でもビシッとチャンプ役こなしててカッコ良くて
   会いに行ってホント良かったって思わせてくれたょ(。→ˇܫˇ←。)
   早くラィブしてガンガンあおってあたしのモチベーションも上げちゃってー!!!
   3年目は・・・ぅぅん、3年目も!そのままで (●∪з∪●)
  
 ココ最近、姫度が更に増してきたくせに体は男っぽくなっちゃって
   ギャップに弱いあたしはそんな上ポムにやられまくり(*´艸`*)
   また幻想的なソロ期待しちゃってるょ
   あのジャニーズ魂じゃなくなる瞬間が好きなんだょね♪
   そしてどぅか3年目も姫キャラな上ぼでいっちゃって~!!

 デビュー後の癒Cはじゅんのゆっちになったと思うょ
   普通な感じにいつも和まされてるもん(*ゝ∀・*)b・*:・゚☆
   ゆっちが居なぃと5人が前に出過ぎて濃すぎるGになちゃぅでしょ? (爆
   “そそそそ、っておぃ!”ってすかさず突っ込み入れちゃってね!!!
   ぁ!3年目はと旅行に行ったげて・・・寂しがってるから(´・ω・`)ショボーン
   っつか、旅行先は青森にしません?
   ・・・当たり前になりすぎて忘れてた・・・ボィパも頑張って☆ ←おぃ!



いつも元気をもらってばかり

6人のおかげで素敵なお友達がたくさん出来たょ

楽しい時間がたくさん増えたょ

手の届かない遠い存在

でも・・・いつでも心の中にいる大きい存在

ちっちゃいチカラでも届いてるとぃぃな

いっぱいいっぱいありがとぅ

そしてこれからも3年5年・・・10年先もずっと応援してくょ

KAT-TUN最高!3年目も頑張って!




21日のドリボにゆっちじゅんのが来てたみたぃダネ
のテンションがハンパ無かったって! (笑
そりゃ嬉しぃもんね
一緒に入れた子たちが羨ましぃ

スポンサーサイト

theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

このイラスト素敵!
KAT-TUN2周年おめでとう!

色々なことがあった2年。
昨年は5人だった1周年が今年は6人揃ってお祝いできてうれしいね^^

6人にはいつも笑顔と元気をもらってばっかり。
まゆも何かしてあげたい!
それはずっと応援していくことだよね^^
これからもずっと応援していこうね!

今日という日をKAT-TUN6人で迎えることが出来てホントにうれしいですねi-179

ホントKAT-TUNに出会ってから私は、元気や幸せをもらってばっかりです。
そして、ファンになったからこそまぃさんにもたくさんのお友達にも出会うことが出来ました。

ホントKAT-TUNは最高!!

だからこそこれからもさらに熱を(KAT-TUN愛を)込めて応援しましょうねi-237i-176
そしたらきっと奇跡がきっと、起こるかも!?しれないですよね(^^♪

こんばんは~♪
2周年おめでとーー!!
去年は複雑な気持ちで迎えたのに今年はすごく幸せな気持ちで迎えられたね♪

イラスト可愛いね~。
まぃちゃんのKAT-TUN愛、読んでいて伝わってきたよ~!!

ね!カワィィょね☆
あたしもいつか・・・ (笑

「3/22」去年とは全然違う気持ちで迎えられたょ↑↑
6人でいるコトが当たり前になった今日に感謝してこれからも応援しよぅ^^

KAT-TUNが与えてくれるものがたくさんありすぎて
何回ありがとぅ言っても足りないよ!
モチロン花梨チャンと出会えたコトもね^^

ぅん!ずっと応援するょ!!
ミラコー信じて・・・☆

ぅん・・・どこか寂しい気持ちはあったょね
でも今年は違う!!!
6人で迎えられたってダケでこんなにも嬉しいなんて思わなかった☆

ィラスト可愛いでしょ?気に入ってんだぁ~
あたしの気持ちって熱くてゥザイほどの愛じゃね? (笑
伝わったなら良かった^^

まいちゃん^^
KAT-TUN DEBUT 2周年 おめでとう☆

たっぷり、愛は伝わってきたよー!
さすが、華南の大好きなまいちゃん♡
月日が経つごとに、好き度はあがっていってるの!
それって、KAT-TUNが成長してるってことだよね♪

これからもいっぱい応援して。
10年先でも、同じ気持ちのまま応援して行きたい!!
もち。まいちゃんと一緒にね♡

ずーっと一緒に応援してこぅね☆
好き度はドコまで増すんだろ??
きっとファンでい続ける間上り続けてくんじゃない?
KAT-TUNはそんダケの魅力持ってるもん!!

愛が伝わったなら嬉しい↑↑
ぷろふぃーる

★ まい ★

★ まい ★

かれんだぁ
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
にっき
おともだち
コメントありがと♪
カテゴリー
ARCHIVES
