
--------


 CM色々・ゆちぺ

2008-03-19

ゆちぺでレコーディングの文字がぁ!!!!!
つぃにアルバム始動じゃなぃ?
・・・どぅなの?詳細が欲しいょー
かなーりテンション上がってます

ゆっちありがとぅ!chu♪


OXY CM 聖・仁

ボディーシャンプー編 4~5月 OA予定

ぅぎゃ―――――!!!
今のCM2種にも相当やられてんのにボデーシャンプーとな!?
もしかしてCMでも裸体出しちゃうの?
2人で絡まっちゃぃなよ (爆


ドコモ CM  3/21~OA予定

久々のドコモ
30秒・60秒ver.あるからなんとしても両方欲しい!!!
地元ではぃつ流れるかなぁ・・・早ょしなぃと干からびるっつの


theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

レコーディングって言葉がまた出たよね!
どう考えてもアルバムしかないよ!
早く情報をくださいなー!
んでもってついにきたね、OXY!
ボ、ボ、ボディシャンプー来たー!
たまらんi-9
シャンプーの時もシャワーシーンを妄想しちゃったんだけど。
ボディはもう裸体しかないよね!
きゃー!めっちゃ楽しみ!
情報ありがとうー!

やっぱね☆
アルバムしか考えらんなぃよね!!
春の会報と一緒に・・・とかかな^^

ボディーシャンプーは裸体だょね?
グフフ~
2人で洗いっこしたらィィのに (笑
ぷろふぃーる

★ まい ★

★ まい ★

かれんだぁ
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
にっき
おともだち
コメントありがと♪
カテゴリー
ARCHIVES
