スポンサーサイト

--------


 ドキがムネムネ~(ノω`*)ノ"

2006-04-21

明日だよ・・・明日だよ・・・

明日だよぉ~!!!!

もぅドキがムネムネして止まらなぃぃぃぃぃ
あたしのこきクン待っててね (殴っ!


ココで知り合ったお友達と初めて会っちゃったり
オフ会まで開いちゃう予定なんだよね
仙台という事でもちろん牛タン屋さん ←ベタだけど何か?
ってコトでコン以外にも楽しみがい~っぱいなのさ


明日は5時半起き~
KAT-TUNスタイルも予約しなくっちゃ


コメレスまゆちゃん華南ちゃん龍華ちゃんサクヤさんにんじんサン

まゆちゃん
うん!うん!あたしもまゆちゃんに会いたい~
東北が1番好きなんて・・・嬉しいこと言ってくれるね
YOU!次回は宮城で会っちゃおーYO


華南ちゃん
今までの少クラ考えると物足りないけど
デビューした証なのさぁ~
これからも引っ張っていく存在でいてほしーね


龍華ちゃん
あたしは∞大事だから録画はばっちししちゃうよ~
でもさ、JrにQは田中にしてほしーよね
龍華ネェもそぉ思うでしょ? ←強制質問!


サクヤさん
明日には会えるかも・・・だね!
意外と人見知りなまいをよろしく


にんじんサン
そぉなのぉ~
カツオによろしく伝えまぁ~す (爆

スポンサーサイト

theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

まいcおはよう。まいcは明日行くんだね。
ソナは前乗りしちゃいます。
思いっきり楽しもうね。

では帰って来たらまた来ます。

まいちゃん☆いよいよですなぁ~♪♪
まいちゃんのこきが仙台で待ってますぞ~!!笑 思い切り壊れてきちゃってくだパイ☆☆
まいちゃんの壊れたレポ&感想を首を長ーくして待ってるね(*^-^*)v

※コメレスでも書いたけど~あゆは164あります(^^;)高いのか低いのか微妙なところですわ~笑

まいちゃん♪明日だべしたぁ!!←東北弁
感想まってるからねぇ。
宮城、次回は絶対行くぞぉ!
その時は絶対会おうね^^
ブログで知り合った人と一緒に行ったり会ったりうれしいよね。
今日はばっちりお風呂で体をキレイにして行ってね。何が起こるかわからないからね!笑

もう寝てるよね?
明日思いっきりハジケテこいへぇ~~~!(笑)
牛タンあたしも食べたい・・・。
そうそう!最近、聖が可愛いく思えてきたぁ。いや、喋るとすごい可愛い!!
これから注目させてもらいますよん!


まいP~!!
いよいよ明日じゃないか!!
聖に思う存分やっ…られ……てきっ、てね!! ←お前はやられんでイイて(呆)
まいPにミラクルが訪れますように♪♪

こんばんわ。
フレ~フレ~!まいちゃん。
頑張っておいで~~~。

きっともう行き終ってる頃だねww
楽しんで来れたカナ?
まいチャンの愛するこきクンはどぅーだったか教えてねん♪
ついでに、まなの愛する和クンがどぅーだったかも教えて下パィ(○>ω<○)!!笑
ぷろふぃーる

★ まい ★

★ まい ★

かれんだぁ
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
にっき
おともだち
コメントありがと♪
カテゴリー
ARCHIVES
