fc2ブログ

 TVガイド

2006-03-09


WE LOVE KAT-TUN デビュー記念第1弾

爽やかな表紙で即購入決定~
6人ともすっごくキレイに写ってる

中の白シャツのはだけ具合がまたィィんだよ
なんか自分で開いちゃってっから (爆
そりゃもぉおなかガン見だよぉ~
でも今回はそれほどズボン下げてないなぁ・・・ちょっとガッカリ (笑
盛り上げ隊長ドームにちょっとビビリ気味
大丈夫ならできるって
ドームに行く皆さ~ん
盛り上げ隊長にガッチリ着いてってくだパイ


 オフショット

田中コンビまんさ~い
そして裸もまんさ~い
そしてそして聖の変顔もまんさ~い

右上のがめっちゃカワィィ
まさしくお猿さん (笑 でも怖いなら止めなって
シャツをかぶったり脱いだり忙しい・・・亀田聖に大爆笑
しかも昨日試合見たし (笑

左ページの仁の熱唱してる顔凄くない??
歌い上げすぎだろっ (爆
その左上はふわ~っとしててィィ顔だぁ ←どんなだょ!
仁様・・・キレイです


 12日の歌笑

もちろん「Real face」を歌うんだけど
なななんと

KAT-TUNによる卒業を題材にした6通りのリアルドラマ
若かりし頃の秘蔵VTR満載

ドラマは本人出演なのかな
もしかしてお笑い陣
まぁどっちにしても面白そうだからいっか ←ィィのかよっ!



KAT-TUNデビューまであと13



コメレス 

ayuさんまゆちゃんコトミちゃん柚香龍華ちゃん
にんじんサンsacchan華南ちゃんまな


ayuさん
そうなのぉ
聖愛、あつ~く語っちゃうので
これからも遊びにきてくださいね~
あたしもBOX早く手元にほしい


まゆちゃん
あちゃちゃ~PV見逃したか~
ドラマのコトは歌笑の番協に入った人の話で聖が
『初めて悪い子の役やります』って言ったらしいの
スタジオにいた子たちは『え~ってなって
聖が『だってホントなんだもんって・・・可愛くない


コトミちゃん
長いようだったけど、あっという間だねぇ
最近の仁はキラッキラだよね
仁が本気出したらみんなメロメロさぁ~


柚香
あたしもこのブログはまだまだ・・・
早く使いこなせるようになりた~い
NEWSはね・・・めっちゃ悔しい


龍華ちゃん
調子乗って公式以外のにしてたの (笑
初心者にはコッチの方が使いやすいね
あたしっぽい・・・ならなおさら良かった
ゆっち何かと言ってるもんね
どぅやらウチのおちゃめさん(長女)もゆっち担らしぃ (爆


にんじんサン
でしょでしょ~この聖の胸元お気に入りなの
もちろんこれからも聖は聖のままで


sacchan
あたしも狂ったようにリピリピさぁ~ (爆
やっぱB-BOYな聖が好き


華南ちゃん
フルで見られる日も近いからドンマイなのよん
雑誌は3誌かな??
デビュー記念でどれも見ごたえ十分だよね


まな
そか・・・男の子って感じの書き方だよね
そぅそぅ。中身はとっても優しい子なの
倉庫んトコはちょっとアミーゴとかぶってるかもね!

スポンサーサイト



theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

スキンがキャワイイe-328

ってか、今もドリボDVD見ちゃってますが・・・
ほーーんと仁キュン好きぃぃe-414e-415e-416e-417e-418

ウチゎW誌以外買ったょーe-241
ホントゎNEWSメンが個々やったから、買う予定無かったけど・・・やはり仁サンにキュンキュンしてe-266爆笑

 こんばんはーv-266リンク変更しといたよん☆
 実は私もブログ移転しようかと思ってるんですよ~!デビューと同時に(笑)そしたらまたご報告します~^^
 ドームコン、聖に盛り上げてもらうんじゃなく、一緒の気になって盛り上げてきますね~(笑)広~いドームを動けなくなるまで走り回っていただきます~(S?)

あそう!!見てたのは3誌だよv-22
意識が飛んじゃうぐらい、かっこいいんだもん。

12日の歌笑のこと書いてあるの知らなくて。
まいちゃんのおかげでページ見つけられたi-234
ありがとi-185

KAT-TUNが演じてくれるはずi-184
エレキコミックとかにやって欲しくな~いi-192

こんばんわ。
ヲタ誌争奪に苦戦です。
ドーム、頑張ってついていくよん!
最近、花粉症でボケボケです!

まいちゃん②、さっき確認が取れたんだけど~福岡②公演チケットが取れてたぁ~v-238v-238
ひとまず、まいちゃんにも報告しなきゃと思って書いちゃいましたv-21

表紙は白だし爽やかだぁ~って思ったら・・・中のシャツはだけちゃってるよぉーv-10
こういうのめちゃめちゃ大好物なんだよねぇ~v-238

オフショット・・・田中コンビ一緒に写ってる率高いなぁ~
ほんと仲良しさんなんだねっv-238
右上の聖の二の腕v-91ちょっと萌え萌えしちゃうv-10
でも・・・お猿さんなの 笑うぅ~~~v-237

あらっ・・・長女はゆっち担なのぉ~~~v-236
まぁーなんと良い子なのでしょうv-237v-237v-237
ゆっちが好きなんて、小さいころからお目が高いわぁ~v-218
ぷろふぃーる

★ まい ★

★ まい ★

かれんだぁ
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
にっき
おともだち
コメントありがと♪
カテゴリー
ARCHIVES