スポンサーサイト

--------


 カツカツ・ゆちぺ・からくりTVに聖(笑

2008-03-18

ドリボレポで頭いっぱいでカツカツまでなかなか辿りつけずぅ~
1ポンド最終回も昨日サラッと1回見れたダケなの
やっぱりハッピーェンドはぃぃね

でわ、サラっと ←マジでサラっとダョ (笑


 カツカツ 

罰ゲーム実行したゆっちが1番オィシィょね!
薪割りの チクショー 連発
標準語だとチクショーッて普段良く使うの?
なんか可笑しくて・・・古クサィって思ったのあたしダケ?

背中に耕具がぶつかったのは計算でしょ?
ってくらぃゆっちらしすぎて爆笑!!!
鼻歌うさんくせー! (爆

2人のポワポワンてした雰囲気が良かったょね
シチューを食べるが普通の男の子すぎてなんか嬉しくなっちゃった

そんなコトはみんな思ってるから置いといて・・・ (笑

の凍ったラーメンを舐める姿に激・・・激激萌ぇ!!!
匂い嗅いでる瞬間もぅ悶え度MAXなのにあの舐め方ぁ
なんなのあの子の顔可愛すぎてキュン死でし

今週も続きだね☆
なんだか感動しそぅだからティッシュのご用意を~


 ゆちぺ 200回記念感想受付 

メールが届いてそのまま開いて打って送信・・・ズキュン (古っ!
早いモン勝ちでしょ!って勢いで送ってみた (笑

あたしはメンバーへのメッセが嬉しかったから
そのページの最初を選んで感想にも書いたょ
みんなはどのページ選んだかな??

ゆっちぃ~!飽きても続けるコト!
結果が楽しみ↑↑


昨日、さんまのからくりTVで
「勝手に妄想「しちゃいましょう」ってコーナーでの名前が・・・

普段のは絶対優しい!動物好きだって言ってたしぃ~みたぃな
「立ち飲み屋にいそう」とか「枝豆好きそう」トカ勝手な妄想ばっか
なんかでも何でもなぃトコで、しかも仁亀以外の名前って更に嬉しいカモ

あたしも妄想ん時は酷いもんなぁ・・・好き勝手やっちゃってるもん (笑
でもそんなんが楽しいお年頃でし ←ぇ?


DREAM BOYS

お友達情報だとちょっぴりお疲れモードらしぃね・・・
最後の挨拶が無かったり歌がカットされたりトカ
初日から比べたらかなーり短くなっちゃってるみたぃ
みんなの・・・特にの体力考えたら仕方なぃコトなんだけどね

これから見に行く子の為にもどぅかもぅカットしなぃで
最後まで頑張って欲しいな・・・頑張れー

スポンサーサイト

theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

仁の薪割りカッコ良すぎ
そんでもって、薪割りの後ろで、踊ってるゆっちがおもしろすぎ(*´艸`)

巻き割りの仁は素でかっこよかった!
だって仁に初めて抱かれたいって思ったもん(爆)
ゆっちと仁はおいしかったよねー!!

お、からくりに聖の名前が!?
勝手な想像だけど名前が使われるってうれしいよねー!
でもさ、枝豆好きそう、とかかわいいな、なんか(笑)
聖ってばまゆもリッチなレストランよりも居酒屋で一緒に飲みたいー(妄想)

あんな薪割り青年いねーかなぁ~
いねーだろーなぁ~ (笑

仁に初めて!?
まゆチャンキビシィ~(><)
正直あたし・・・勝メンなら・・・誰でm (強制終了!

そそ!何でもないトコで勝メンの名前って変にテンション上がるぅ↑↑
気取ったトコより居酒屋サイコーだょね^^
ぷろふぃーる

★ まい ★

★ まい ★

かれんだぁ
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
にっき
おともだち
コメントありがと♪
カテゴリー
ARCHIVES
