スポンサーサイト

--------


 まぃのドリボ旅♪①

2008-03-12

みんな、ただぃまぁ~

ドリボ2日目の神席でミラコーが起きて
地元帰って来て3日経った今も全然現実についてけてなぃ状態なの・・・
あたしってこんなだったっけ?もっとKAT-TUNに対して余裕あると思ってたのにな
が愛し過ぎて抜け殻ダメ人間って感じ (笑

ドリボ当日からゴハン食べれなくなって4日で3kg痩せちゃった
名付けてドリボダイエット (爆

来週には上の子の卒園式もあるし1年生の準備もしなくちゃなんなぃし
気持ち切り替えてシッカリしなくちゃダメだょね・・・

~!!!あたしを叱って!!! (痛っ!


東京ではリン友のまゅチャン、華南チャンと一緒に酒飲んで騒いで
めちゃめちゃ楽しかった
2人ともブログ始めてすぐに出来たお友達で
毎日のようにやりとりしてるんだょね
ゆっくり話せて嬉しかったけどやっぱり楽しい時間って過ぎるのが早くて
あっという間の4時間だったなぁー
津軽弁に大爆笑の2人が忘れらんなぃよ~

かちゃくちゃねー!・・・使ってる? (笑

まゅちゃん
まさに2年越しの愛。会った瞬間抱き合った感触忘れらんナィ・・・大好き
予想通り・・・ぅぅん、予想以上の可愛さで見とれちゃったょ
でも酒飲む姿は男前だしェロネタも勝愛語りも面白すぎて腹痛かった (爆
そんな、まゅチャンが大好き・・・絶対絶対ぜーったぃまた会おぅね
あんな感じのあたしだけど(笑)これからもずーっと宜しくね

華南チャン
久々に会った華南チャンはやっぱりホンワカしてて癒されたぁ~
会ってゆっくり話せのは初めてだったけど
たまに電話で話すから全然そんな感じしなかったし
あたし達の激しぃェロトークに照れる華南チャンがらしくって可愛かったなぁ
遠く離れててめっちゃなまってるけど
あたしは勝手に華南チャンのお姉ちゃんと思ってるから ←マジ勝手!
ずーっと繋がってたぃ・・・大好き



この下はネタバレも入ってるから見たくないって子はスルーしてね
セリフは完璧でなぃけど許して・・・ニュアンスで (笑
~今日は8日昼公演~








8日昼公演 2階F列ど真ん中!

ゲスト 中間淳太 桐山照史 中山優馬 ・・・と、もぅ1人。わからん(笑
会場に入るとスクリーンに客席が映ってるんだけどそのカメラに淳太達が映ったの
みんなして手ぇブンブン振ってたぁ

開演10分くらい前にABC・キスマイがピエロの格好して会場をゥロゥロすんのね
で、何人かのお客さんにチラシを配るんだけど
そんないっぱいじゃないから貴重なんだなぁー ゥヒヒ ←キモッ!

こん時は塚ちゃんが「ハッピーカットクラブへよぅこそ」
って言った後に 千賀 → 五関 の順で観劇マナーの注意を呼びかけてた

後藤のバィオリン~スクリーンに大雪山が映ってがゴンドラに乗って舞台下から登場!
この綺麗さったらマジハンパねぇー!!!
衣装がDVDとは違う赤のスーツなんだけどキラッキラでめちゃめちゃ豪華なの
隣の亀担さっチャンはココでもぅ号泣してたからね(ToT)・・・カワィィ。

は左右からロープにぶら下がって登場!
2階席だったからフライングが近くてのカッコ良さにクラクラ~

ステージ・・・
だけマダム蘭にキツク言われるんだけど

 それは・・・ちょっと小さいからじゃ・・・ 《《《lll゚_●゚》》 ぁゎゎゎ…

 ちがぃます~俺は平均なんです~ホラッ!五関クンの方が小さいもん!

子供かっ!五関かまってもらえてニッコニコ (笑

10年後になるまでの3人の葛藤・・・
アンダーソン歌ぅめー!! (笑

こん時のがとにかく可愛いの。
自分の理想の未来を語るんだけど

 大事な人が出来て結婚・・・やがて子供も生まれぃつかそぃつを挟んで遊園地!

みたぃな。もぅ自分のコトにしか聞こえません (爆

映画撮影シーン
ココの最初はやっぱりJrがわらわら~っと出てくんのね
細っこぃ子達が一生懸命踊る姿を見守るあたしは完璧親目線 (笑
京本たいが発見!なんかユゥキが慎太郎じゃなぃ日は京本たぃがらしぃ・・・
あたしは両日とも慎太郎だったけどね

エビキスの登場でちょっとテンション上がったと思ったら紫ベールの登場!!
あの音楽聴くと鳥肌立っちゃうの
初めてドリボ見た感動が蘇ってくんだょね
紫ベールが取れた瞬間が近づいてくる~!!!
めっちゃまん前!さっチャンまたまた号泣してるし (笑
涙で見えないのってもったいないから「ちゃんと見な!」って声かけた

キレたチャンプ聖の登場にヤベーカッケー!って言ってたのはあたしだけカモ。
周りはたぶん担だらけ・・・
チャンプになったを前回見れなかった分ガン見して焼き付けなくちゃって必死こぃたょ
DVDの迫力とは全然違うし声の出し方も変わってて余裕も演技力も上がったなーって。ゥルゥル

 ハィハィ。分かったもぅおしまぃ!やめる。じゃーね!今日は・・・デューク更家!

桟橋のシーン
なぜか桟橋横に止めてある船に毛布被って隠れてる藪。
設定にムリはありませんか? (笑
後藤クンは勢い良く手を振りすぎてバイオリンの棒が破損・・・

 ホント大丈夫?この後もあるんだょ?マジで大丈夫?高いんでしょ?

って心配してた。
後藤クン、何も言わずに親指立てるダケ・・・どんだけクールなの? (笑

回るステージ
達のダンスから始まるんだけどはける時“田中SP”すんのね
もぅそれだけであたしの心は大興奮!

のジム
このシーン大好き!の見せ場だからってのもあるけど
音楽・ダンスがカッコィィのなんのって!
今回鉄骨の塔からが降りてくるんだけど白いパーカに黒いジャージ姿で
ラゥンドガールに抱きつこうとする・・・ィヤン!!
肘鉄くらってK.Oの文字 (笑
結構練習したってぃうダブルダッチするんだけど
最後にはお得意の頭と腕で体を支えるポーズ☆
マジやばぃっす!!

でもね、が頭抱えて転げ回る姿は生で見ると苦しい・・・
そんくらぃ迫力あるシーンだった

が最初に現れてとやりあってんのに

 Yo!聖!ちょっと話があってさ!

なんて軽いんだ (笑

Faight man♪のの悪い顔と動きにキュンキュン~
ABCの腹を下から蹴り上げるんだけど動きがホンモノ (笑

カズヤ・ユゥキのベンチシーン
Next Dream♪今回は歌ってなくて口笛だったなぁ
カズヤもユウキも1人ぼっち・・・

ユ カズヤのお母さんも?

 そぅ!こんな可愛い一人息子を置いて

ユ ぇ?

 こんな・・・可愛い・・・

ユ ぇ?

 俺にも可愛い時期があったんだょ。こんくらぃん時な(ひざのあたりに手をやる)


 俺はお前とはちげーょ!俺にはこんな可愛い友達がいる!

ユ で!俺にはカッコィィカズヤがぃる!

 お世辞でもうれしいょ^^ナデナデ


が客席から走ってくる・・・

 お前なんでいつもそんなとっから登場すんだ? (笑

Jr カズヤ~カズヤ~カズヤ~

わらわらいっぱい出てくるJr達・・・ (笑
ココでBAD・中山優馬の番宣。

Jr ごくせんの竜さんだっ!竜さんだっ!

がォロォロして困ってからどっかに行こうとする

 ドコ行くの?竜さん!

 ぃや、ちょっと隼人探しに・・・

萌ぇ~!!こんなトコで仁亀出ちゃった!萌ぇすぎる~!!

あとは1ポンドネタとスシ王子番宣。

 ゥチのメンバーも頑張ってるわけ!

とか言ってた (笑

Jr カズヤってさ!KYだょね!KY!

 違います!俺はKYじゃなくてAKY!・・・ぇ?知らなぃの?
  あえて空気読まない!ヘヘヘ!


めちゃめちゃ嬉しそう~ (笑


ボクシング試合

 テメェなんか秒殺だこのやろぅ

ってあたしの大好きなセリフに興奮MAX!
このセリフ普段使えないかなーって考えてるんだけど (爆
DVDとあんま変わらないけど2人の息がますます合ってるなーって感じたょ☆

が負けて運ばれるシーンのとユゥキ・・・
頭くっつけあってカズヤをうらむなょって言うの優しい言い方が切なかったな

と死神シーン
の幻が

 お前のパンチ良かったよ・・・ユゥキを頼む!

 俺の周りには死神があふれてる・・・

死神と戦いながらダンスするんだけど
肩車されてガシガシ踊るがホントヤバィ・・・鼻血出る・・・ ←何故に?

フラィング
2階中央席ってとにかくフライングの時のの気迫がスゴかった!
ロープ回転前の表情と息使いが手に取るように分かるの
そんで大技決めた後のwill be~♪でのホッとした笑顔^^
呼吸を忘れるくらい見入っちゃった

鉄骨のキューブを回すABCもすんごぃカッコィィ!
あの4人見てると中国雑技団みたぃだもん (笑

シャンデリアの上で腰振るにやっぱり撃たれた・・・
女性ホルモン出まくりね (爆

北山が出てきて格闘したあげく北山がユゥキに刺される・・・

 何もかも引き受けてやろーじゃなぃか!

って緊迫したシーンなのに9日公演では爆笑の出来事が・・・
まぁそれは次回記事にでも・・・ゥケケ!


第2幕

の病室シーン
ユゥキへの言い方と藪への言い方の差がスゴィんだょね

 おぃで(ユゥキが飛び乗る)・・・いったぃよー^^
  お兄ちゃんチャンプだぞ!つぇーんだかんな!
  バッチリ!


ユゥキに優しく言う姿にハキューン
あたしがベットに飛び込みたい!!! (笑
パンフに書いてあったんだけどジャニーさんに
「ココのシーンは演技するな!ぃつも自分の弟に接してる感じで」って言われたんだって
どんだけって優しぃ子なの!?好きすぎる・・・

演技だけど・・・舞台だけど死んじゃう時はやっぱり悲しい気持ちに(><)

あの世とこの世の間シーン
噂に聞いてたゴージャスなコートを着てサングラスかけた
ぅぅぅ・・・似合いすぎる (笑
一旦は足を組んで女子の肩に手を置くだけど
その後すぐに手を取って膝をピターっとくっ付けてちっちゃくなんのね!
もぅ激カワッ!!!

ココの亀・聖はやりたい放題 (笑

 聖は確かに間に挟まれてる・・・ハンバーガー・サンドウィッチ・ホットドック めちゃめちゃ発音ィィ!

 ぃや・・・そぉじゃなくて・・・あの世とこの世の間。

が歩いた瞬間にが女子の間に入る
女子数名のそょそょがちょっとになびく

 何ちょっとなびいてんの!?

この回はがディランしてくれたの
生ディランだぁ~!

 久々だな・・・半年ぶりだな

 オレ!本人の前でやったんだょ!

 あれは!!良くやった!!

褒めてるぅ~^^

がお金拾うときにが後ろに近づいたんだけど異変にに気づく

 今何しよぅとした!?

 チッ!!カンチョーしよぅと思ったのに・・・

 フフフフフフ!小学生か!

女子達に話しかける

 あのね、お願いがあるんですけども・・・お風呂沸かしてもらってぃぃですか?

この言い方もめちゃめちゃカワィィの!
あの・・・あたし、いくらでも沸かすし隅々まで洗いますけど? (笑

が後ろからナデナデナデナデしてるコートをニヤニヤしながら脱いで

 これも掛けとぃてもらって・・・亀ちゃんが触るから

ブヒョヒョ~!!!なんでこんなにカワィィの??
22歳の成人男子とは思えない可愛さなんだって!

And I'll be there♪の歌に鳥肌全開!
めちゃめちゃ歌上手ぃんだもん!!
普段ソロはブラックが多いからこーいぅのなかなか聴けないもんね

 何十年か経ってカズヤがココへ来たら
  そん時はまたボクシングの試合をしよう・・・そん時は容赦しねぇかんな!


この回唯一あたしが泣いたシーンです(ToT)
ー!!!行かないでぇー!!!


この後は前回とおんなじ感じ。
・藪・エビキスでNext Dream♪

 僕の大切な人、僕のコトをあたたかく見守ってくれた人・・・母です!

が横の鉄骨んトコで

 僕の大切な人、僕のコトをあたたかく見守ってくれた人・・・僕です!

めちゃめちゃガニ股なの! (爆
激カワすぎるっ!!


とりあえず8日昼はこんな感じかなぁー
なんか、カッケーとカワィィと萌ぇが満載すぎてワケわかんなぃ感じだけど
壊れてるんで許して・・・
ショータィムは9日のにまとめて書くね^^

レポはムリとか言いながらィィ感じに思い出したから書いてみたら超長くなった (笑
文字化すると気持ちも少し落ち着くもんだね^^
お友達のトコにコメするのもコメレスももぅちょっと先になりそぅだけど
コメちゃんと読んでるしすんごく嬉しいデス
ゴメンね・・・

では9日の興奮レポ頑張りMAX!!






スポンサーサイト

theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

まいちゃん^^こんばんにゃ♪

聖に心奪われちゃったんだもんね!
抜け殻にもなるって♡
今は、いっぱい浸ってねー^^
そして、ミラクル話楽しみにしてる!

8日は、本当に楽しすぎたよー!
このメンバーで東京で会えるなんて、嬉しすぎだったもん。
そんなにホンワカしてないよぉ?
切れたら、手つけられないし(爆)
まいちゃんは、本当のお姉ちゃんだと思ってるからねー。
毎日会いたいなぁっていうぐらいに、まいちゃんが大好きだかんね♡

また、会える日を楽しみにして。
日々過ごしていくっちゃ!!

すごいちゃんとしたレポじゃーん!
私は絶対に書けない・・・。
2階席で見るフライングは迫力あるよねー^^。
続きも楽しみにしてマス★

今回は奪われ過ぎだょー!!
ホント参戦して良かった☆
華南チャンが前回ドリボん時に
チャンプ聖をあたしに見せたいって
いっぱい言ってくれたでしょ?
マジでチャンプな聖最高だった↑↑

華南チャンと会えたコト・・・言葉では言い尽くせないくらい嬉しかったょ!
めちゃめちゃ楽しかったもん^^
電車のドア閉まる時寂しかったぁ・・・
でもでも絶対また会っちゃうもんね☆

メールありがとね^^
嬉しかったぁ☆

ぅん!フラィングをちゃんと見るには
やっぱ2階の方がィィのかもね!

第2弾頑張るぞー!
ぷろふぃーる

★ まい ★

★ まい ★

かれんだぁ
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
にっき
おともだち
コメントありがと♪
カテゴリー
ARCHIVES
