スポンサーサイト

--------


 カツカツ・ドリボ遠征

2008-03-07

ぃよぃよ明日ドリボ遠征
興奮しすぎて女子の日になってしまったまぃデス (笑
しかもAM5:00に目が覚めちゃって
まだ早いからって眠ろうとしても全然眠れなぃの

・・・えーっと皆さんに心配かけた風邪の方ですがだいぶ良くなりまして

ちゃっらーんっ!!!!! ←ゥザッ

あとは鼻ジュルジュルが少しでも改善するとぃぃんだけど
開演前にKY気味に鼻をチーンしてる人が居たらたぶんあたしですね (爆

初日に入った囲み取材見たんだけど痩せてたねぇ・・・
すぐに顔に出ちゃう子だからすごーく心配
肉とラーメンいっぱい食べなね
あたしが参戦するのは199回と201回なんだけど
チャンプ200回公演でまさかのボゥズ!?
・・・ぇー!!マジでー!?
あたし今の髪めっちゃ好きなんだけどなぁ
まぁもしそぅなったらのビフォーアフターが見られるから貴重っちゃ貴重だけどさぁ
があんな振り方するから・・・プンプン


昨日の公演に入ったお友達情報で
がフライングで勢い余って壁にぶつかっちゃったトカ・・・
足をちょっと気にしてたみたいだけど
その後は普通にしてたみたぃだからたいしたコトはなぃみたぃ
舞台って生だけにちょっとムリしちゃったりするから怪我だけが心配
だけじゃなく出演してるJrもみーんな、あまりムリしなぃでね



 カツカツ 

若干合コン的なノリな感じに妬き妬き
こーゅー時タイプでテンション2分するょねKAT-TUN (笑

盛り上げ 
突っ込み 
喜びすぎ 

特にのテンションが高かったから(¬д¬。)フーンって感じで見てたの・・・ 

だから特にナシ! (爆

あ・・・1コだけ。
“もしリング”に爆笑するじゅんのが大好き



明日と明後日2日続けてに会えちゃうょ~
3列目の神席で正直レポする自信はなぃなぁ
大興奮の壊れ気味な感想なら書けるカモ (笑
明日は4:00起きでバタバタしちゃうから
「行ってきます」書けるかわかんなぃけど
時間あったら書いてくね

まゆチャン、華南チャン、明日の夜よろしくね
さっちゃーん!!思いっきり楽しんでこよぅぜぃ

スポンサーサイト

theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

土産よろしく(笑)

いよいよ、明日と明後日なのね。
神席で楽しんで来て下さいな♪
聖、ケガしちゃったの?
ケガとか聞くと辛いよね・・・。
感想楽しみにしてるよ~!
気をつけていってらっしゃいませ~!

いってらさ-い!
レポ楽しみにしてます。
鼻かんでる人多いかもよ。花粉も多いし(笑
恥じることなく堂々とかみなさいv-91
明日少しでも鼻が出なくなってる様に祈っとくわ~!

ひよこでぃぃかな(爆

ぅん!ありがとぅ☆
聖、怪我はしてなぃみたぃだよ^^
楽しんでくるね~

わかった!堂々とね☆ (笑
サクヤサンのママ目線なコメだーぃ好き^^
↑↑あたしがママって言ったら失礼だけど・・・

一足お先に行ってきます!!
ぷろふぃーる

★ まい ★

★ まい ★

かれんだぁ
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
にっき
おともだち
コメントありがと♪
カテゴリー
ARCHIVES
