
--------


 ドリボズぃよぃよ開幕!こきまにゅ♪

2008-03-04

とぅとぅ今日からはじまっちゃったねドリボズ
未だ体調が不完全・・・つーか、昨日熱上げちゃったんだけど (苦笑
心だけはウッキゥキでし ←おバカ。
みんなには心配かけどぅしでゴメンなパィ
気合は十分なんだけどなぁ
まぁ、体調がどぅあれ意地でも行く気マンマン
行ったら風邪も吹き飛ぶでしょ

メインの亀・聖・藪はじめ出演者・スタッフのみなさん怪我無く無事に初日終われるコト祈ってます
あたしはネタバレ読んで行く派だからレポ楽しみぃ~

パンフレット \2,000
トートバッグ (缶バッジ付き/4種類) 各\1,000
ポスター (個人/3種類) 各\800
ポストカードセット (3枚セット) \500
フォトアルバム \1,500
Tシャツ \2,500
オリジナルフォトセット 各\600



 聖まにゅ 

舞台初日がでラッキー
MA屋良っちと町田来る約束したのかぁ
あたし参戦する日誰か来ないかなーって勝手に期待しちゃってるんだけど (笑

も舞台稽古とかで体調良くなぃんだ・・・そかそか。
一緒に頑張ろう!一緒に乗り越えよう!あたしも40㌔ベンチプレス一緒に上げる! ←何者?(爆

またWebでドリボズ特集してくれたらぃぃのになぁ
そんでこだわりの楽屋の写真UPしてほしーな

“さくら”が可愛いのはわかるけどあたしは・・・
“さくら”とくっつくが見たい (笑


亀・聖と会える日まであと


theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

病院行って、点滴だね。

せっかく遠出するんだから、万全で行かなきゃ(^o^)

まだ完全に治ってないんだね。
しっかり治してねー!
元気で会おう!!

いよいよ初日始まったねー!
カツマニュも聖でラッキーだったよね。
すげーらしいし(笑)楽しみだね!
グッズもトートバックとか気になる!
ハートが付いてるみたいでかわいいらしいから普段使えたらいいなぁ^^

とにかく!参戦まで体調気を付けて!

まいちゃんの 参戦する日に
屋良くんと町田くんが来るといいね♪

40㌔って…無理でしょ(笑)
聖って力持ちなのね♪
あの細い体のどこにそんな力が…
へ?縁の下??(笑)

早く風邪を治してね
お大事に!!

例の券…件
気を使っていただいて
ありがとうね♪

だぃぶ回復したょー↑↑
心配かけてゴメンね^^

もぅ元気もりもり!!
鼻ジュルジュル以外・・・ (笑

トートバックは今までのショッピングバックよりィィ感じで
普段でも使えそぅな感じ☆
グッツ達にも早く会いたいわぁ~

ぅぅん、ドコに幸せが転がってるかわかんなぃから
ぃつでも声かけてね^^

MAかぁ・・・ホントは勝メンに会いたい ←おぃ!
聖ね!ほそこぃ体なのにチカラ持ちってキュンキュン~
ぷろふぃーる

★ まい ★

★ まい ★

かれんだぁ
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
にっき
おともだち
コメントありがと♪
カテゴリー
ARCHIVES
