スポンサーサイト

--------


 チャンプ耕作☆

2008-03-02

みんな・・・優しい言葉ありがとぅ
心配してくれたコメもメールも嬉しくって元気貰えたょ
まだ少しノド痛いけどドリボ遠征までには
ぜったぃぜったぃぜーったぃ完全復活してとデートするから


 1ポンドの福音 8話 

ぃやぁ~昨日の耕作カッケかったぁ
あのキメ台詞にトロトロになった亀担いっぱいいるだろーね

好きゆえに離れるアンジェラ・・・切ないね
耕作はアンジェラが居ないと抜け殻なのにぃ・・・
最終回ますます楽しみになった

・・・って最終回は東京じゃん!
帰って来てからゆっくり見よーっと

志村動物園にも出るから要CHECKだね


KAT-TUNカレンダー・・・
DVDが早く届いたから期待してたのに褒めすぎたかな (笑
Amazonめ!!!早くしろー
昨日発送メール来てたから今日中には来る・・・ょね?


亀・聖に会える日まであと


スポンサーサイト

theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

まいちゃーーーん!!
とにかく、気合だよ^^
聖に会えるんだから、体調良くしなきゃね♡
喉が痛いなら、喉スプレーがおススメなり。
喉痛いのが、簡単に治っちゃうよ♪

耕作の決め台詞ってアレだよねー。
華南もトロトロになった1人でし。
だってー。カッコいいんだもんvv
来週で終わるなんて、寂しいけど。
笑いが詰まった最終回になるといいなぁ。キュン♡

あと少しで生聖に会えるから、喉の具合も万全にして来てね!
元気がないと聖もがっかりしちゃうからさ!
そしてまゆもね(笑)

1ポンドは切なかったー!
最終回はどうなるんだろ!?
絶対ハッピーエンドになってほしい!
あ、でもチューとかはなくていいよ(笑)

最終回はリアタイで見れないけど、その時間はきっと盛り上がってると思うからめっちゃ楽しみで仕方ないわ!
ウフン♪←キモイ

おぅ!!!気合だぁー!!!
絶対8日には元気になって東京行くから☆
喉スプレーCHECKしてみるね

そぅだね、ドラマの最後は楽しい感じが理想ダネ^^

あたしも元気になってまゆちゃんに会いたいょー・・・
おかしいな、バカは風邪ひかなぃハズなのに (笑

8日夜・・・
ドラマ最終回はハピエンで
あたしたちは妄想ネタで大盛り上がりダネ (爆
ぷろふぃーる

★ まい ★

★ まい ★

かれんだぁ
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
にっき
おともだち
コメントありがと♪
カテゴリー
ARCHIVES
