
--------


 亀ハピバパーティ☆

2008-02-24

急に決まったミク友チャンとの22thバースディパーティ

午前はパーマのかけ直しに行って
午後はネットカフェのシアタールームへ・・・
子供のお迎えがあったから少ししかいられなかったんだけど
初会いのあらたチャン、めるしチャンそして主催のkameちゃん
会えて嬉しかったょ

声かけてくれてありがとね

ぃやー亀担3人のパワーには勝てないょ
あたしがいた時は神様コンDVDを見たんだけど
テンション上がって騒いでたら店員さんに怒られたしね (笑
それも含めて楽しかったぁ~

急だったから頼んでたワケじゃなぃんだけど
せっかくB.D.ってコトでかずや22thケーキ買ったからと一緒にパチリ
は何故か1ポンド耕作の枯葉隠れショット (爆

新しいイメージ



今度はもっとゆっくり会えたらぃぃな^^
素敵な企画お待ちしてまぁーす


亀・聖に会える日まであと13



theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

うほー!!
かわいいまいちゃんがうつっとるー!
22歳で「22」のロウソクなんて素敵ー!
神様魂DVDでテンションあがって怒られるって…きゃははは!
亀担3人とだったんだね!
後ろの耕作がめっちゃかわいいわ!

8日はぜひガールズトークしましょうね!
暴走しても止めないでください(こら)

こんばんは~♪

ロウソクで22ってシャレてるね~!
私もそれしたかったんだけど、可愛いケーキが潰れちゃうからやめちゃった。
耕作君と2ショットのまぃちゃん可愛い~♪

この写真顔がむくんどるのょ~(><)
でもなんかこの亀とのアングル気に入ったから載せた (笑

怒られるほど騒いだ覚えはナィけど ←おぃ!
KAT-TUNの話になるとつぃつぃ熱くなってるんだょねー

あたしも特急田中並みだから大丈夫! (爆

ケーキが小さかったから普通のロゥソク22本だと
剣山になっちゃぅと思って (笑

この耕作お気に入り~☆

そんな場所があるのね…世の中も発展したもんだってオバチャン発言(*´艸`)
ぷろふぃーる

★ まい ★

★ まい ★

かれんだぁ
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
にっき
おともだち
コメントありがと♪
カテゴリー
ARCHIVES
