
--------


 亀バースディ♪

2008-02-23

            KAT-TUNの末っ子 亀梨和也 22歳 
                  ハッピィバースディ


きっと世間一般のイメージはしっかり者で頼れる存在・・・ってトコかな?
でもね、の魅力はソコじゃなぃんだょね
あたしが大好きなのはキャピキャピで意味不な言動・行動起こしちゃうトコ
サムィ事でも出し切っちゃうのがあたしと似てる (笑

仕事はぃつも全力で努力を惜しまない頑張りやサン
ちゃーんとファンは見てるから・・・22歳の1年も走りまくって!
でもでも少しはのんびり頑張りすぎて疲れる前に休もうね


亀・聖に会えるまであと14


コメントの投稿

非公開コメント

和也ハッピーバースディ♪
ついに22歳!
和也の一般イメージはまゆもきっと、
KAT-TUNのリーダー的存在って思う。
一番年下だけどしっかりしていてMC担当で。
そうそう!
でも和也の魅力はそこじゃない!
やんちゃだったり子供だったり。
ズバ!っと突っ込んじゃうとことかもまゆは大好きで尊敬してるよ。
まいちゃん、わかってるなー(上目線)

これからもずっと応援しよー!
がんばりすぎずに元気でいてほしいよね♪

亀ちゃん、お誕生日おめでとう^^

華南もーー!!
頼れるところも男として、すんごくカッコいいんだけど。
キュンってしちゃうのは、めちゃめちゃ笑ってて、我が道を行ってる時の亀ちゃん♡
キリってしてるより、笑顔が一番^^

たぶん、頑張らないってことが出来ない人だから。
見てるこっちとしては、ドキドキしちゃうけど。
イイ結果が出ると、嬉しくなっちゃうからねん♪

とにかく、亀ちゃんが好きーーー♡

亀担にとっては思いもひとしおだょね^^
上目線で語るの楽しくって好き (笑
これからもずーっと一緒に応援してこーね☆

亀は手を抜くってコトがなぃんだょね!
そんなトコ尊敬しつつも心配んなったり(親心的な・・・

華南チャンの“とにかく、亀ちゃんが好きーーー♡”
に全部が詰まってるね☆☆☆
ぷろふぃーる

★ まい ★

★ まい ★

かれんだぁ
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
にっき
おともだち
コメントありがと♪
カテゴリー
ARCHIVES
