スポンサーサイト

--------


 カツカツ

2008-02-22

車庫入れ対決に爆笑!!!

あんなん、あたし絶対負けないもん
まぁ、勝メンに比べたら運転暦も長ぃんだけど
昨日も車幅ギリギリんトコ50mバックしてお客さん家行ったし
ありぇなぃ山道行っちゃぅからね (爆

おっとっとレビューレビュー
若干上ポムのテンションが高め・・・?タイプなのか・・・?だって・・・

ワン!

彼はホントに24歳?
可愛すぎて拉致しちゃぃたぃ (笑
泡立て自慢のゆっち・・・残念! (爆

そして更に可愛さアピって来たのが亀梨和也21歳
若さでは負けてません! (笑
チワックスを知らなかったのね・・・にしても

何それ!

何それぇ!!

何ぃー!!!

チョー可愛い!!!

そんなのが上行ってるけど

昔は犬の毛だらけの服で仕事行ってました
伝説の男!ドック上田

 俺だって犬にほえられたコトなぃんだもん!どこの犬にも!

 ただ!ゥチの犬はコゥキ大っ嫌いですけどね(*・ε・*)

コラコラ上ぼコキが寂しい顔してるでしょ!
KAT-TUNのムツゴロウなんだから気ィ使って (笑


ドリフトキングDKこと!ガレージたなCARプレゼンツ車庫入れ対決~!!! (爆

ダンボールに蹴りを入れるが妙にカッコィィの (痛っ!
なぜか蹴る度にキュンキュン
ちゃんと直すやさすぃ~・・・そしてまた蹴り・・・みたぃな (爆

上ぼ
ぇー!!!土禁!?上ぼん車は土禁なの?やだぁー ←うるせっ!

ゆっち
すんごぃ自信マンマンだけど走り出した瞬間不安な表情に変わりすぎ (爆
途中までィィ感じだったのに
メンバーの言葉信じちゃったばかりにね・・・ ( ´艸`)ムププ

じゅんの
ムリムリ!お前ダメだょ!メンからブーイングの嵐 (爆
でもマジ最初に右から離れちゃったからブッブー


片手ハンドルはめちゃめちゃカッケーんだけど、プッって (笑
ぃちぃち舌ペロっと出しちゃって萌ぇ~
結局擦っちゃったね・・・ガレージたなCAR修理代20万円なり (爆爆爆!


滑り出しはィィ感じだったのに切り替えしすぎてちょっとダサダサ~
プッ・・・ココにも1人。さすがシンメの片割れチャン
めっちゃ嬉しそう
クリアして“やったった!”って顔に撃たれちゃったぁ

高杉サンの運転に優しい言葉かける聖っちょ・・・優しすぎてちょっと妬き妬き


来週北海道ロケOA!・・・と思ったら近日公開だったぁ~
なんか感動しちゃぃそぅだね

来週はELTとの歌コラボ♪楽しみだにゃ
そしてそして「箱の中身はなんじゃろな2008」・・・のゆっち(笑
昔、少クラドラマでやった時とおんなじビビリ具合だぁ゚・。・(●ノ∀`●)σ・。・゚ イーッヒッヒッヒ!!!
成長してねぇー!!!  (爆

冠番組のおかげで地元でもドリボDVDのCMゲットできたし
ホントありがたいわぁ

おとといね、パーマかけてきたょ
デーブにはならなかったしフワッフワでお気に入り
でも久々にかけたからかかりにくかったみたぃで明日もぅ1回行って来ます
せっかく遠征するし納得して行かなぃとヤダからさ

のえチャーン!面倒かけちゃぅけど宜しくデス
↑↑のえチャンはまぃの担当美容師サンでミク友なのだ



亀・聖に会える日まであと15


明日はのB.D.ダネ☆
お祝いメッセUPしなくちゃ
スポンサーサイト

theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

ぷろふぃーる

★ まい ★

★ まい ★

かれんだぁ
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
にっき
おともだち
コメントありがと♪
カテゴリー
ARCHIVES
