スポンサーサイト

--------

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 仁まにゅ☆

2008-02-20

 まにゅ 

中丸のばかやろう

連呼ダネ (笑

なんかコレだけで2人のほんわか突っ込みあう姿想像出来ちゃうなぁ
ゆっちの寝顔そんなに可愛かったんだ

カツカツでロケってだけで珍しいのに北海道~!?
早く放送してくんなぃかなぁ・・・楽しみ

呼んでくれたらぃつでもマッサージしに行ったげるのに
ならどんな要望にもお答えしますけど? (爆


2/27発売の「FREECELL」登場
お友達情報によると20ページも載るらしぃ
めちゃめちゃすごぃんすけど
いろんなが見られるだろぅから買ぃダネ↑↑


今日はこれからとのデートに備えて美容院に行って参ります
8年ぶりくらぃににパーマネントしちゃぃます
正直思い通りに仕上がるかドキドキです
デーブスペクターにならなぃよーに祈っててくだパィ ←なるワケねーょ!


亀・聖に会えるまであと17

スポンサーサイト

theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

まいちゃん^^

2人でロケしに北海道って、すごいよねー!
仁ちゃんってば、悪態ついてるけど。
そこがらしくて、ニヤニヤしちゃった。
ゆっちの寝顔、可愛いよねー(カツカツの沖縄参照ね!)

まいちゃんも美容院行ったんだー。
華南も昨日、行ってきたの^^
クルクル&ふわふわになったまいちゃんに会えるんだね^^

良席だし、いっぱいワクワクだよね♡
まいちゃんが日ごろ行いがいいからだよ♪
がっつり、聖だけを目に焼き付けてきてー★

「なかまるのばかやろう」
連発がめっちゃ笑えたわ(笑)
どんだけ好きなの、ゆっちのこと(笑)
ロケってのめずらしいのに2人で北海道なんてすごいよね!
早くOA見たい!

美容院でパーマネントしてきたかな?
それにしてもまいちゃん、パーマネントって!!(笑)
笑えたけど、パーマネント(笑)したまいちゃんに会えるの楽しみだにゃ^^

ゆっちの寝顔カワィィけど寝たフリのがもっとカワィィ (笑
来週ロケ解禁だょね☆
めっちゃ楽しみ~^^

デート前のお手入れは大切だょね☆
久々にフワフワなり!

前回は華南チャンの神席にビックリしたけど
まさか自分もなんてー!!!
嬉しくって固まっちゃったょ
電話ありがとね↑↑

ゆっちと仁は作り過ぎなくって
まったりな雰囲気だょね☆
来週OAっぽぃから楽しみ~

パーマネントしたした^^
久々だからかかりにくくってセットに苦戦してるよ(><)
パーマネントってフルで言うと笑えるょね (笑
ぷろふぃーる

★ まい ★

★ まい ★

かれんだぁ
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
にっき
おともだち
コメントありがと♪
カテゴリー
ARCHIVES
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。