スポンサーサイト

--------


 ドリボ・・・やぁーばーばばぁーぃ∑(゜д゜υ)

2008-02-18

ドリボチケ・・・
キタヨキタヨヽ(゚∀゚=゚∀゚)ノキチャッタヨ-!!!!!!

なななんと友達のチケが神席
1階3列目の真ん中よりちょい左より

めちゃめちゃぇぇやんかー

っつーか、あたしいっつも人のチケットでィィ思いしてるぜ
ぁ!!!チケじゃなくって出会う人の運がィィんだ
みなさーん!あたしと出会うとィィ事あるかもょ ←なんか違うだろ!

あたしがGETした席は・・・ぅん、まぁまぁかな・・・全然悪くはなぃんだょ!
でも神席に比べちゃうとね

さっチャーン!マジ感謝で足向けて寝らんなぃよ
元々さっチャン家に向けてなぃけどさ ←おぃ!
今日は興奮して寝れる気がしないけどさ ←更にどぅでもぃぃ。

久々に間近での裸体が拝める・・・
久々に間近でオラオラなコキが拝める・・・



ヤベー!!!マジヤベー!!!
想像しただけで笑いがとまらねぇー!!! (笑


興奮しすぎてワケワカメな記事UPしてゴメンなパィ
今日は許して
そぅそぅ
ゆっちからへのバースディプレゼントは“くすぐりエルモ”だょね
めためたカワェェ~



亀・聖に会える日まであと19

スポンサーサイト

theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとう!!
良かったね 神席万歳!

あ~~私 まぃちゃんと
お友達になれたから良い席が
きたんダァー!!納得♪

お互いにお口をあんぐり
開けて 準備しようね(笑)

すごーーい!!!
おめでとーーー!!
是非是非レポを・・・。笑

私は1階席だったけど、席は微妙だったよ・・・。(泣)
だけど、行けるだけで十分かなと♪

神席で楽しんできてね♪

きゃー!すごいすごい!!
3列目なんてすごすぎるー!
まゆは1階の後ろから数えたほうが早いよ(笑)
でも見れるだけ幸せだけども。
まいちゃん!しっかり聖を眺めてくるんだよ!
倒れないようにねー!
そしてその興奮話をたくさん会って聞かせてね!^^

あー!やっぱりぃ? (笑

そそそ!ぃつ汗が飛んで来てもぃぃよぅに口開けてなくちゃダネ (爆
お互い神席堪能しちゃおぅ!!!

こんな神席はレポれる余裕なぃよー!!!
ただの興奮感想で終わりそぅ (笑

ぅん!激戦の中、当たっただけでもラッキーだょね↑↑
いっぱい目に焼きつけよぅ^^

倒れない自信はあるけど
痛い子の顔にならない自信はなぃ (爆

久々のナマ聖・・・嬉しくって泣いちゃうカモ~
ぷろふぃーる

★ まい ★

★ まい ★

かれんだぁ
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
にっき
おともだち
コメントありがと♪
カテゴリー
ARCHIVES
