スポンサーサイト

--------


 チョコチョコチョーコチョコチョコチョコッと♪

2008-02-15

昨日はバレンタインだったね
あたし子供たちに買って旦那にはあげるつもり無かったんだけど (笑
友達に怒られたからスーパーで買ったった
今更トキメキなんてなぃけど嬉しいもんなのかな・・・?


 1ポンド5話 

今回切なぃのと感動でマジ泣きだったょー

シスターに誕生日がなぃって知った時の耕作

リングの端っこでちっちゃく座り込む耕作

石坂サンとの真剣スパーリング。。。

このシーンは何回見ても泣けます
石坂サンってなんかもっとクールなイメージだったのに
恋にも友情にも熱い男だったんだね↑↑
耕作の愛されキャラっぷりにキュンキュン


 カツカツ 

ゲスト:m-flo

やーんのストレートな髪キャワュイ
2003年の幼い感じっぽくてグゥググゥググゥ byエドはるみ (笑

それにしても聖っちょクッションギュウーってしすぎ
あたしはそんなをぎゅうしたぃ(*´ω`*)ポッ  (痛っ

血液型トークキター!!!
A型のいないKAT-TUN

 まとまんないまとまんない

ィヤィヤまとまったらKAT-TUNじゃなぃし (笑
そこが魅力じゃん

あたし自分がBだから悪乗りするB型の人大好きぃー
類は友を呼ぶからね・・・自然と集まってくるワケ (爆
そして固い感じの典型Aの人は自然と離れてく∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!  ←笑い事じゃねーし!
ぃぃんだもーん!人生は楽しくだから 
・・・そぅいぅ問題か?・・・ぅん!そぅいぅ問題だ (ぉバカ

~ ウイイレ2008バトル ~

メンバーに似せた選手。若干キモィ。
(ノ∀≦。)ノ アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒゴッ!!!ゴホッ!ゴホッオエェェェー!!!
ゆっちが2人ぃるし

ちゃんとやれよ赤西!
大げさじゃねーのか赤西!


おっとっと!プレーしてんのはじゃなぃのに突っ込まれまくり (笑
んでもってシメは

中丸疲れてる! (爆

 これは何ボタンですか?

カワィィ~カワィィ~激萌ぇ~
っつーか、このアングル最高

罰ゲームはのデーブスペクター

まぁまぁまぁまぁね・・・似すぎ (爆
m-floにさぇ優しぃんだね~


DAT-TUN5の罰ゲームがつぃに決行!
このまんまスルーかと思ってたから楽しみも5倍 (笑
ぜしぜしファンが萌ぇるSっ気たっぷりなのにしてくだパィ

来週の車庫入れ対決は聖プレゼンだからがナィのは残念だけど
他メンの運転姿見れるの楽しみぃ
ぃつか助手席目線でDVD作ってくれー


 少クラ2月 

昨日お友達から届いたから早速鑑賞
前半のはJrが“ヨコチャ~ンス”に持ってかれてたね (爆

勝担としては嬉しかったのがじゅんのがゲストの後半☆
じゅんのゆっちが一緒に登場したんだけど
目が合った瞬間のゆっちの嬉しそうな顔
ぅんぅん!勝メンが出ると嬉しいんだねー
じゅんののサムぃ行動に冷めた目線を送るゆっちだけど (笑
オープニングで心の中が見えちゃった

KAT-TUN史上伝説に残るであろうサムライラブアタックは最高!
テンション上がるわぁー

久々にちゃんと少クラ見たんだけどさ
気になっちゃった亀井の拓チャン
Gってワケじゃなぃみたぃだけど真田佑馬・橋本良亮と組まされてるんだね!
金八はほとんど見てないんだけど映るとどぅも目が行ってしまぅ
すんごくィィ感じに成長してるぜぃ ←何目線?

キスマィもABCもドリボで会えるんだね
ショータイムにはオリ曲歌うだろーからちょっと勉強しとかなぃと
そしてあたしは初生藪! (笑


ごくせん3メンバーも発表になったね
高木もぃぃけど拓チャンがシックリくるなぁ~・・・ゴメン。
関西からは初だし桐やマンと淳太 には頑張って欲しいな


亮ちゃん、フジ連ドラ出演決定おめでとー
ジャニネットに出演情報は書いてあるけど詳細はまだ出てないんだょね
なんか、長沢まさみにDVする恋人役とか・・・
すんごぃハードな役だょね
ちょっとドキドキしちゃうけど俳優のチカラが試される時ダネ
演技派な亮ちゃんだから心配はなぃけどさ


亀・聖に会える日まであと22


スポンサーサイト

theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

ぷろふぃーる

★ まい ★

★ まい ★

かれんだぁ
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
にっき
おともだち
コメントありがと♪
カテゴリー
ARCHIVES
