スポンサーサイト

--------


 カツカツ・うたばん・Mステ・音楽戦士

2008-02-09

ウォ~!!!祭りじゃ!祭りじゃ!
一気に行くぞ



 カツカツ 

ゲスト:土岐田麗子

山ちゃーん!前に出過ぎだょ
若干どっちがメインゲストかわかんなぃし (笑


~ 人見知り克服BOX ~

ゆっちを見つめる小窓の5人がおっかしぃの
本人以上に照れてっから (爆
それにしても目が合ってもそらせないからって
細めちゃうゆっちがギガンティックカワユス


筆跡診断おもしろぃねー↑↑
下開けるとダメって初めて知った
ゥチは入ってくんの少ないから取りこぼさないよぅにしなくちゃ (爆

スター性は仁亀フィニッシュ
地味ぃ~に喜ぶが可愛ぃ

腹黒じゅんの・・・まんまじゃん!
ってか、何にでも計画性もってやらなきゃダメなタイプなんだろーね☆
でもでも発言には計画性なぃけど (笑

俺は神様
∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!らしすぎる ・・・小学生かっ!

正直さ、山チャンの結果はどぅでもぃぃんだけど (笑

3分で家出れる
すんごぃ自慢気 (笑

 俺思ったんだけど!
  それよりぃ~、マジ歯磨きガーってやってぇ
  着替えた方が早いコトにこないだ気づいたのぉ


はチャラ男か・・・ (笑

 ってコトはぁ、俺は2分に短縮出来るってコトだ

妙に素直すぎてカワェェ
ハィ!山チャンスルーで(笑)1分切ったら報告してちょーだぃ


今回1番のお気に入り

お高いんでしょ?

愛羅武勇伝(○´3`)ノデンデンデデンデンカッキーーン!! (ぇ?


 うたばん 

ちょっとー!!!目撃談はどぅなったのさ・・・
めちゃめちゃくだんなぃんですけど
スポーツ対決は嫌いじゃなぃけど魔裟斗ぃらなぃし
・・・それ以上にそのまんま東いらねぇー!!!

KAT-TUNの良さが引き出されてなかったなぁ


 Mステ 

田中。らびゅらびゅや~ん♪
ゆっちから肩組んだくせにテレ笑ぃなんかしちゃってぇ~!このこの~! ←オッサンか!
アップも多かったからHey③より番協気にならなかったな
TVでLIPS歌った中でわっるぃNo1
っつーコトであたしん中でもNo1 (笑
あの舌出しマジ最高っす

しかも髪伸びてきてますますィィ感じ
このまま・・・どぅかこのままドリボに突入願います


 音楽戦士 

明るいニュース♪
ここでも田中。
2人とも自分のニュースじゃなぃし ←青木姉さんも突っ込んでたね (笑
しかも1人は嘘 (爆爆爆

かんでんじゃねぇーよ!
にまさかのKT-UN突っ込み!! 

(ノ∀≦。)ノイーッヒッヒッヒ!!!オモロ!!!


そぅそぅ、LIPSはFIVEがバックに付いてるね☆
毎回なぜか牧野が気になるまぃでした (笑


亀・聖に会える日まであと28



昨日、青い封筒が届きました。
エィト魂が決定したんだね♪eighterの皆さんおめでとぅ!!
・・・と同時にKAT-TUNはぃつなんだろ?って・・・
あんなにメンバーが雑誌とかにも書いてるのにね
ゆっちなんてゆちぺでぃつも言ってるのに(><)
ジャニーさん、マジどぅなってますかー!?

ウッチィの幸せそうな顔が見れて姉さん嬉しぃぞ!
これから!これから!頑張れ!!!

スポンサーサイト

theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

まぃさんが気になるぅ~って言ってたのは、聖が亀チャンをお姫様抱っこした時の所ですか??

あれから何度もリピってて私も最初はなんて言っているか分かんなかったんですけど…^^;
たぶん『Hi!!パリス・ヒルトン』ってモノマネしているんだと思いますvv
だから聖も『うるせぇ』?私には『うぜぇ』って聞こえたのですが…返事しているんだと思います。

それにしてもMステのトークは、ホントに笑えましたよね?笑えた?可愛かった?
なんだかよくわかんないですが…ギガントカワユスでしたvv
同じメンバーでもあんなに人のいそうな東京で出会うなんてしかも、同じ信号で止まるなんてちょっと運命感じちゃいましたぁ(笑)vv

最近ますますKAT-TUN熱が増してきて毎日メイキング見てウハウハ(笑)言ってますvv
なのでちょっとDVDのディスクに傷が入らないかちょっと心配です(;_;)





怒涛の1週間で録画忘れがちょっとあったんだけど(笑)
楽しい1週間で最高だったー!
カツカツにMステに音楽戦士!
でもさ、ほんとうたばんにはがっかりだったよー。
なんだ?あれ。
そうだ!目撃情報はどうしたんだ!?

でもMステは最高だったわぁ^^

うちさ、青い封筒届いてないんだけど!!
何で!?いじめ!?超心配なんですけどー!!

まいちゃん、こんばんわ^^

祭りも終わっちゃったねー!!
全然、乗り切れてなかったけど・・・。
全部見倒したよー。

うたばんは、今までの流れとなんら変わってなくて。
若干冷めて観てた。
もっともっと、楽しいトークとかあるって思ってたもん。
華南は、音楽戦士のLIPSが一番好きかもー♡
亀ちゃんが発してる雰囲気がたまんなぁい!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

街中で会うってのはやっぱ運命なんじゃなぃかなぁ・・・
たった6人なのにさぁ↑↑
ぃやぁー会ってみたぃ^^

メイキングめっちゃ萌えぇるもんね~
あたしも休みの日は見てなくてもずっと流してる (笑

KAT-TUN祭りは最高だったけど“うたばん”だけは不完全燃焼だったなぁ・・・
きっとみんな感じてるょね

まゆちゃーん!!!
早いトコYJ連絡するんだぞー
態度が良いとぃぃんだけど・・・

仕事してると全部リアルってわけにはいかなぃよね(><)
あたしもおんなじだょ

やっぱ担によってNo1はちがくなってくるよね!
音楽戦士の亀ね!チェックしてみるょ^^
ぷろふぃーる

★ まい ★

★ まい ★

かれんだぁ
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
にっき
おともだち
コメントありがと♪
カテゴリー
ARCHIVES
