スポンサーサイト

--------


 いっちょやってみっか!

2008-02-06

おす!オラ吾空

・・・っつーコトでお久しぶりでし ←そーでもなぃ(笑
やっとこさネット環境回復しました
『LIPS』昨日ちゃんとフラゲ出来て夜にはゆっくりPVメイキング鑑賞~♪

やっべー・・・今回のメイキング最高じゃね?
あの子ら可愛すぎでしょー!!!
PVのカッコよさとのギャップにキュンキュン
レビュー全部書くと夜までかかりそぅだからツボでもいっとくかぁー

登場!
あたし的リピNo1
ヨダレ垂れそうんなるこき・そして「キメてきたいと思います」発言のこきにマジ堕ち
ココリピしすぎてなかなか前に進めなぃんだって!! (爆

★マイクに突っ込む
やっぱりかー・・・本人たちもだったのねって思った子も多いハズ (笑

におでこペシされる
ぃぃよぃぃよそーゅー突っ込み好き
そんで自分のだから気合入っちゃう素直なはもっと好き

★吾空ネタ
前回の天丼が多かったメイキング (笑
でもね、コレに関しては何回でもお願いしたぃ・・・かわぃ過ぎてキュン死しそぅだもん
日本で実写化する時はぜし

★パクリ天丼
名前が書いてあるんですよ、ほらぁー!・・・ホントおんなじ (爆

★お姫様だっこ亀子&聖っちょ
なんじゃコリャー!!!
あんたら何なの???チュッチュしちゃってさ!!!
あたしをどぅしたぃのさー!!!
 ←壊れた。
チャン・・・ソコを譲りなさい (ぇ?
ねぇねぇ、あそこでなんつってんの?何回聞いても何言ってっかわっかんなぃの!
ヘョ、タネスケロル。って何? (爆
でも「ぅるせ!」って返してるから伝わってんだょね
誰かおせーて

仁亀聖雄 工場長コント
ミニコントも天丼かぃ!
アレアレ?じーん、平泉成じゃん! (笑

★ほとんど喋りっぱ田中。ダァー!!!
田中。 絶対言う!
わーぃカブったカブった!2人してニヤニヤしてスゲェー嬉しそうなのね
でもでも見事に予想外れたぁ~!! (爆
じゅんののダジャレは2人のレベルを遥かに超えてたぁ
腹黒じゅんの久々登場~

亀聖雄Anniversary → A・RA・SHI
あたし的リピポイント第2位
小ネタ挟みながら歌うがホントぃぃ顔してんの
も照れてなぃで入っちゃえばぃぃのにぃ
あ・・・歌詞間違ってんのなんて気にならなかったし(;¬_¬) ←気になってんじゃん!
聖っちょー!ナゼに嵐・・・しかもA・RA・SHI!? (笑
めたんこカワィィからなんでもぃぃんだけどさ ←ぇ?

★ボィパ上手すぎるべ!
小鳥のさえずりキャラに憧れて家でひそかに練習してんでしょ! (笑

のミスに抑えきれず突っ込む田中。
怒りキャラだけど回りっぱ (爆

★携帯ボケ・・・乗っかる田中。
笑いこらえて乗っかるおもしれー!

くしゃみ
カメラあんのになんもやんなぃの?・・・クシュやっぱだな! (笑

★暑がり竜っちゃん
ちょっとほっぺがピンクなのめっちゃ抱きたい ←ぇ?
後ろでどんだけー!って叫んでる (笑

★クルクルパ~じゅんの
パァ~!!!壊れすぎだべ! (爆

★ダメになる
喋ってる内容じゃなく(笑)このアングル最高っす

仁亀聖ボィパシーン・・・地味にダメ出しゆっち

゚・。・(●ノ∀`●)σ・。・゚ イーッヒッヒッヒ!!!
ボィパ・・・でしょ、今んトコ。

ぁ、が笑ってるぅー!!!


サルみてぇー!!!どぅも納得いってなぃ (笑


なんかカッケーと何が違う? (笑
ソコはお前じゃなぁーぃ!!!ゆっちより必死に止める (笑

★ララララィ亀聖雄
はぃ!あたし的リピ第3位
動きめご過ぎぃ~一緒にやりたぃ~
じーんキュン、楽しんで疲れるのはぃぃコトなんだょ
 おぃおぃおぃおーぃ!テンション低いなおーぃ!フゥーフゥー!
あたしもチョンチョンさ~れ~た~ぃ~ (笑

★パイプ椅子まわし芸
ネコ車第2弾!記録『1回転半!』 (爆

★ネックレスに噛み付く
噛まれたい・・・ぁ、本音が (笑
外した後の舌にハキューン

★鼻にマイク刺してみる子
何やっとんの・・・? (爆

★猪木コール!
寝んねしてテンション落ち気味の聖。
スタッフのフリで猪木コールでしてみたけど・・・けど1人中途半端に乗ったダケ
おぃ!スタッフしっかりしろー!

専属ヘアメイク
ゆちゆち!目~がキョロッキョロしすぎ (笑
笑っちゃったの笑顔ャ・・・ャバス。メロメロパーンチ

★カメラに興味深々仁亀
ココね、簡単にスルーするコトも出来るけど、あたしはあえて挑む ←何にダヨ!
・・・ってか、友達が凹んでるからさ・・・でもね、コレはあたしの勝手な考えだから
の虫の居所が悪いのか、にムカつくトコがあったのか
それとももはやネタにしたぃの?・・・仁亀まさかの打ち合わせ済み!?(爆
でもさ、隠したいならこんなんカットしてDVDにするだろぅし
ありのままなのかなぁーって
オブラートで包んだオフショットにしなぃのがKAT-TUNらしぃ

★ラストショット


楽しかったです!巻いてるし。
どんな感想ダョ!(笑
バックが流し台でもカッコィィってなかなかいなぃよー


カメラチェック後の髪バッサーってしたトコ萌ぇ萌ぇ
あなたもチャオにチャオした・・・でしょ?


カッスカスになったのに終わった瞬間しゃべりだすゥチの子 (笑
つまづいたカメラさんに「あ、大丈夫ですか?」って聞いちゃう優しい子
泡出したり楽しかったり・・・って今じゃん! (笑
PV撮る為に新曲出します ←最後の天丼。
あたし、そのニッコニコの顔で元気になれるんだょー
また次回ものチカラでメイキング入れてくれ


なんて爽やかな・・・チョーウケナィ?それ。
何が?何が?何が?気になんじゃん!
それょか気になる後ろのツンツクツンツンツクツン (爆


頭に泡付けたままゆっちと喋る上ぼがカワユス
最後のコメントまとまりねぇー! (笑
布に隠れた上ポムがもぅ1回出てきそぅって思ったのはあたしダケ? (痛っ!


寂しんぼゆっち残ってあげなかったのか・・・コラッ!
みんなお疲れ様なのに・・・お先に失礼しまーすって (笑
普通の職場じゃん!


ぁ、ササっと終わるつもりが、やっぱムリだった・・・
今回はね、田中。が頑張った
ほとんどのシーンで絡んでたし喋ってたもん
2人してに行ったりに行ったり
ある意味今KAT-TUNまとめてんのは2人かもしんなぃなぁ・・・は、言いすぎ?
とにかくいっぱい笑ったメイキングでおなかいっぱい

れしたぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!! byこき


ゆちぺの言葉に魂の期待は膨らむばかりダネ~
ぉし!ガイド買いに行かなくっちゃー


亀・聖に会える日まであと31
スポンサーサイト

theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

まいちゃん、こんばんは~♪
メイキング面白いね~!!

聖が亀ちゃんをお姫様抱っこしてる所、かなりリピって見てるよ~!
亀ちゃんが言ってる謎の言葉、私も気になります~!

私は・・・
「へヨンパラセヨン」って亀ちゃんが言ってる様に聞こえたんだけど、ホントは何て言ってるんだろうね。苦笑

ビックバンカワユスなKAT-TUN

どぅも☆お久しぶりです♪
ずっとコメントしてなかったんですがブログはちゃんと読んでましたよvv

LIPSのメイキングの聖は可愛くてしょうがないですよね…i-175
もうリピしまくりですよ…特に亀チャンをお姫様抱っこするところや悟空の真似をしているところなんて
ハートi-175がキュンキュンi-176しちゃってビックバンカワユスですよ…i-237

今回のメイキングでは、亀チャン・聖・ゆっちの3人がテンションがアゲアゲでしたね。
ホント仲が良いんだろうなって思いました。
PVのメイキング見たさに新曲出してほしいですよね!!
その前にアルバムを出してコンサートをやってほしいですよねvv
ゆっちいい知らせを待ってるよ~i-88

あとドリボに参加されるみたいで…行けない私の想いも聖&亀チャンにぶつけて来てください(>_<)i-189

まいちゃんおかえりー!
PC復活おめでとう!
またまたエロトークできるね(違)

メイキング最高だよね!
PVはあんなかっこいいのにメイキングはワキャワキャしてさ。
もう、聖と和也のお姫様ごっこ最高!
まゆも抱っこされたいわよー!!

あの聖・亀の抱っこんトコは映画のセリフみたぃだね☆
何語??って思っちゃうょね (笑

ぃつもぃつもありがとぅ^^
読んでくれてるって聞いてすんごぃ嬉しい↑↑↑

メイキング聖は妙にテンション高ぃんだけど(笑)
周りに気ィ使ってるのめっちゃ伝わって
終始優しさがあふれてるょね☆

コンサート・・・いつなんだろぅね(><)
早く6人に会いたい!!!
ドリボは花梨チャンの分もしっかり聖見てくるから~

ただいまぁ!!!
まゆチャンとは大人の時間だもんね (笑
そんなまゆチャンが好き・・・(/∀\*))キャハ♪"

亀聖のイチャイチャっぷりには参ったょ
もぅ、チューしちゃいなよ!って思ったもん (笑
ぷろふぃーる

★ まい ★

★ まい ★

かれんだぁ
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
にっき
おともだち
コメントありがと♪
カテゴリー
ARCHIVES
