
--------


 カツカツ★

2008-01-31

明日からプロバイダ変更の関係で1週間くらぃネット使えなぃの
カツカツレビューゆっくり書きたいのになぁ・・・
タイムリミット0:00!!時間ねぇー!!!

カツカツ 

ゲスト:しょこたん

やっぱしょこたん、カワィィカワィィチョーカワィィ ←懐かしくなぃ?
あぁ~なんでこんな顔に産まれてこなかったんだろ・・・

あたし的トゥットゥルーは
キューティーハニーを熱唱する少年聖&亀
フルテンションな2人がギガントカワユス
あの時間に家族の迷惑も考えず絶叫でし


擬人化“携帯”

上ぷぅ~ ジャーンって飛び出た手が自慢。ボタンが1コもねぇー! 

聖っちょ 携帯細部にコダワリすぎた職人。それにアレじゃ擬人じゃなく擬猫

たぁ~ぐちぃ~ 基本パクリ。あとは笑顔でカバーだね☆

とりっぴー 案外しょぼぃな・・・あ!鼻はゆっちだったんだぁ (笑

じんキュン ドラえもん並みの体系・・・キモスじぃ~ん!

かーめチャン! 楽々そぅに歩いてるのって・・・意味アリ?!

No1は裏ゆっち
あの手足がリアルすぎて怖ぇー!!!
が食いうついちゃうのわかるもん
でもなんか哀愁ある背中で好き (笑

擬人化と言えば・・・















会社で擬人化携帯発見!
倉庫に貼ってあったポスターなんだけど速攻見つけたのは雄担A!
すかさず写メをパチリ
↓↓この方相当お怒りね↓↓ ←どぅでもぃぃわぃ!






明日からTVラッシュだから感想書きたいのになぁ・・・
KAT-TUNの情報あったら携帯にメールくだパィ

でわ、また会う日まで~
忘れないで~
寒いからみんな風邪ひかなぃデネ


亀・聖に会える日まで36


コメントの投稿

非公開コメント

カツカツギガント楽しかった(笑)
しょこたんほんとかわいいわー!
ヲタクでもあんなかわいいと許せるよね(笑)
擬人化“携帯”とか考えてしまうしょこたんがすごいわよね。
きゃー!会社にあったのねー!!
ほんとだー!怒ってる(笑)

そっか、PC使えないのか。
何か情報あったら即メールするからねー!

ぅんぅん!可愛いょね☆
ホントお人形さんみたぃなんだもーん!
会社で擬人化はなかなかナィよね(笑

無事にPC復活~(^^)
落ち着いたらまゆちゃんに絡みに行くよー!!!
ぷろふぃーる

★ まい ★

★ まい ★

かれんだぁ
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
にっき
おともだち
コメントありがと♪
カテゴリー
ARCHIVES
