スポンサーサイト

--------


 少クラ★聖まにゅ

2006-04-19

昨日、少クラ見れました~
KAT-TUN最高
16日の中心にごちゃ混ぜで感想いっちゃいまぁす

亀淳『Special happiness』
この曲は癒しそのもの
2人の柔らかい雰囲気と優しい歌詞がホントィィよね

聖雄『ONE ON ONE』
担当ってのもあるけど、やっぱ1番好きな曲
CDとは違うトコが少しずつあったよね!コンではこんな風に歌うのかナァ~

仁上『Butterfly』
前奏からカッコ良すぎだってホントにジャニーズ?みたいな
仁上の雰囲気がこんなに合うと思わなかった
でもでも1コ、
ギター弾いてる?・・・弾いてることにしとこ・・・ (笑

田中のコント久しぶりに見たけどサムイ・・・サムすぎる・・・ (笑
カッパってさ・・・いつもやってるし、コントじゃないからぁ~
2人のJrにQはやっぱィィよ
ちびっ子達に絡むの上手いし優しいお兄さんって感じ

藤ヶ谷・聖のあなたにお手紙書きましょう
聖の聞いて泣いちゃったのはあたしダケでしょうか・・・
『後輩の中で1番フューチャーしてる』
もぉこの瞬間ダメだぁ~
そんな風に言えるも十分まっすぐな人だと思うよ
『自惚れろ』ってが書いたのかナァ・・・上手すぎるよね

KAT-TUNをあばけ!
がめちゃめちゃご機嫌さんだったね
『なんか俺ら自己主張強くね?』
って言ったの顔がホント可愛かった
ゆっちが愛すべきアホかぁ~・・・あたし的にはかな ←ちびっ子はまだまだだね
『ィィ父親になりたくね?』・・・素な感じだったね
『裏工作ってなんですか?』・・・ウヒャヒャヒャヒャヒャ
あのしらばっくれた顔が忘れらんない (爆

塚チャンのボクシング話・・・噛み噛みだったけど頑張ったね (笑
最後の上ぼに言った
『かぁ~わぃぃお目目して
がツボにハマって抜けらんなくなった


僕達の愛するKAT-TUN
またまた泣いちゃったYOあたし・・・
いつもKAT-TUN以外は飛ばして見ちゃうけど初めて最後まで聞いたかも ←おい!

スゴク近くでいつも見てきた先輩のデビュー・・・
スゴク近くで見られてきた後輩からの1曲・・・


涙腺どぅかしちゃったのかなって思うくらい泣けた

少クラは卒業はしないけどメインはJrに変わっていくんだろーね
KAT-TUNが成長してきた番組だから
司会じゃなくなっちゃうのは寂しいけど下の子達も成長しなくっちゃね


 聖まにゅ

ライブ中毒で楽しいのはわかるけど『』多すぎだって (笑
仙台でも『やべぇ!!!楽しい!!どうしよう!?』って言ってくれるかな
ソロ衣装もレポでらしいって書いてあったからスッゴイ楽しみ

ばるのパクリもカワィィなぁ~
きっとばるに報告したんだろーな




                  KAT-TUNに会える日まであと



コメレスにんじんサンまゆちゃん柚香龍華ちゃん

にんじんサン
妄想暴走大暴走 (爆
言ってる聖の顔考えちゃったもん


まゆちゃん
鼻血どころじゃないって (笑
マジでやばかった ←何が?


柚香
柚香は結婚に憧れる??
あたしは柚香くらいの時めちゃめちゃ憧れたよぉ
子供はホントかわぃぃYO


龍華ちゃん
そかー・・・ゆっちのお背中もあるよ~
それじゃあ後で・・・ムフ



スポンサーサイト

theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

まいちゃん~
あとあと3日で会えるのね!!
カウントダウンだぁ。わくわく。
まゆ、いなかが福島だから次回は宮城行こうって思ってるんだ!!地方の行ったことないし
行きたい!東北はいい人ばっかだよね
まゆは日本で東北が一番好き!
その時は会いたいなぁ^^

少クラ、華南も昨日観たのーー!!
KAT-TUNが司会じゃないから、ちょっと物足りないんだけど。
めちゃめちゃ、みんなかっこいいよね☆
ONE ON ONEとButterflyには感動(#^.^#)
やっぱり、KAT-TUNは少クラになくてはならない存在だよねー。
これからもいっぱい出て欲しいなぁ。

やっぱりお手紙・・・泣くよね (ノд・。) グスン
はじめは照れまくりだったけど、ちゃんと藤ヶ谷くんのこと考えて上げてるんだよっ
もぉーめっちゃ男!!!ひゅぅ~~~カッコイイぃ~♪

次回からはKAT-TUNの露出は減りそう・・・
でも、卒業はしない!って言葉を信じるさっvv
なので、毎回録画はかかせませんわぁ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはよ。
明日はいよいよだね!
深呼吸忘れずに、思いっきり
楽しんじゃって来て~!
やべ~~~って言ってくれるよ。キット!
ぷろふぃーる

★ まい ★

★ まい ★

かれんだぁ
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
にっき
おともだち
コメントありがと♪
カテゴリー
ARCHIVES
