スポンサーサイト

--------


 カツカツ♯42・LIPS PV解禁!

2008-01-26

昨日、完全逃したPV解禁WS・・・めっちゃ凹んだし・・・
でもでも、ちゃっらーんYOU TU●E様様

わぉ!お噂通りのメイクがビジュアル系
ってか、一瞬“jealkb”かと思った

相変わらず体からエロス放っちゃってる

なんか久々に幼い感じのじゅんのだなぁ

ダンスが無くても全力で動ぃてる舌出しがヤバィィィィィ(つω`*)ポッ

思いっきりカメラ睨んだ上ぼがカッケー

ゆっちはどこまでもゆっち(笑)そんなトコがぃぃんだけどね☆

振り付けが全然なくて6人ともアドリブで動いたみたぃダネ
ガシガシ踊ってるKAT-TUN好きだから少し残念だけど
WS内で流した1分足らずの映像でも鳥肌立つくらぃカッコ良かった
早くフルで見たいメイキングも楽しみだぁ

2/1 Mステ
2/7 うたばん


Mステはナマだからまたドキドキすんだろーなぁ・・・
!頑張ってー!



 カツカツ♯42 

ゲスト:F-BLOOD

朝、はなまるカフェに出てて尚之が妙にテンション低かったから
ぁ~・・・カツカツん時もこんなんかぁ・・・って思ってたら
初っ端ブルースリーモノマネとかノリノリですやん! (笑
やっぱ朝は酒が抜けきれてなぃから苦手なのかな (爆

の足ツボはやっぱカットされたかぁ
あ、でも・・・の悶える姿にゥハゥハでしたけど何か・・・? (笑
足開きすぎだぞ~(¬ ∀¬。)


危ないプレゼント交換 

 俺は!スィマセンちょっと歌ってもらてぃぃですかね~?

ゥヒョ━━━。+゚(*´∀`*)。+゚━━━!! カワィスギルゼェ━━━!!
なんなの!この子!あたしなら即歌うし♪ ←いらねぇー!

ゆっち・アリシア コラボ
ゆっちのボィパは確かにスゴかったけど
後ろでニヤニヤしてるが気になって気になって (笑
おぃおぃが言ったんでしょ!
しかも終わった後どっかに行こうとしたゆっち・・・テンパリ過ぎだから! (笑

 中丸!後で背中にサインしてください!

もぅニッコニコなの!ニッコニコ!ギュッってしたぃ

人文字当てゲーム

 逆に難しくねぇー?

どちらの逆?しかも・・・たぶん・・・1番簡単だと思うけど・・・ (笑
立ったまま練習してる。面白すぎる

帽子貸したのはぃぃけど完璧に使い方間違ってる (爆
そーぃうの嫌いじゃないけどさ
ほらっ!田中に怒られた

最後までグダグダな動きを見せる
どしたん?急げ急げ~ (笑

1番ながーく2人がかりでRをキープした淳竜ェラィェラィ!

 若干足ひっぱた感はあったけど

ひっぱた感・・・めごチャン

 俺のTに見えました?

見えた見えたちゃんと見えたから心配すんな  (爆

帽子のプレゼントに興奮する勝メン

 俺!コレ!チョーぃぃなぁー!!

なんか5人が“そんなに気に入ってるならあげるから”って
子供を見る目で見てるのが伝わるんだけど・・・ (笑

ィヤーーー!!!姫の帽子キャワィィよぉ
めっちゃ似合ってるし何気に欲しぃカモ

カメラチェックで・・・
 微妙じゃない?

 お前、入院してるみたぃ

聖っちょ、斬るね斬るねぇー (笑
その通り! ←おぃ!
でも最後はちゃんと被ってハケてくはおりこうさん




あと、お友達のブログで知ったっだんだけど
キラキラアフロでオセロ松島がとロケに行った時のコト話してたみたぃなの

 嫌いな人がいない。僕が嫌いになった人にも親友とかいるって思ったら
  ちゃんとした人間関係出来る人なんだって・・・


みたぃな。なんて素敵な子なの
ホントいつも勉強させられる・・・
人って嫌いって思ったらソコで関係断ち切っちゃうもんね。
あたしもそんな風になりたぃなぁ
オセロ松島も鶴瓶も感心しまくりだったらしぃよ

スポンサーサイト

theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

見逃したときは某サイトがお世話様だよね。
まゆも見逃したときはよく見てる(笑)
PV今までにない感じだしめっちゃやばいよね!
鼻血ものだわ!!

カツカツ聖の足つぼも見たかったなー。
「超いてー!超いてー!!!」とか叫んでそう(笑)

まゆもお友達ブログで見た!
深夜番組だよね。
松嶋が和也のことべたほめって!
嫌いな人いないなんて…
いい子やー。
てことはまゆのことも好きなんだね(ポジティブ)

お久しぶりにお邪魔しまーすv

PVを見た!!
聖もああいうメイクしたらいいのに…と思った(笑
でもPVも曲とピッタリ、カッコいいね↑↑

カツカツはまだ見てないけど、
楽しみにしまーす>∀<*

聖の足ツボは未公開で流して欲しいもんだ!
絶対もったぃないトコいっぱいあると思うんだょねー(><)

亀はホントぃぃ男ダヨ!
ちっちゃい時から芸能界にいるけど
ちゃんとィィ部分が育ってる↑↑
見習わなくちゃって思うコトばかりだょー
そだ!まゆチャンのコトも好きなんだね^^
・・・って、あたしもだ♪

6人のビジュアルメイクも気になるょね・・・でも怖いかな (笑
カツカツ面白かったから見てみて~☆
ぷろふぃーる

★ まい ★

★ まい ★

かれんだぁ
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
にっき
おともだち
コメントありがと♪
カテゴリー
ARCHIVES
