
--------


 ドリボズ2007DVD発売決定!

2008-01-24

夕方にまゆちゃんからメール

・・・正直。
ぇぇぇぇぇぇ~!!!
嬉しい・・・嬉しいけど・・・この時期にジャニーさん鬼ですょー
まぁ毎回だけどさ (笑

亀梨和也・田中聖・屋良朝幸
「DREAM BOYS」 DVD 2枚組み¥8000
2月27日 発売決定!!


まゆちゃん、メールありがとねー

割引の神様(笑)Amazonではまだ予約開始されてなぃみたぃ
何%OFFかなぁ・・・

theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

いつもだけど・・・
今回の公演を見る前に前回の公演を復習して下さいって言われてるみたいですよね。笑

うまい戦略って言われたらそうだけど、キツイですよね~。
なのにやっぱり買っちゃうってことは、ジャニーさんの戦略に負けちゃってるってことかな?笑

今回はドリボに行かれるんですね~。
お互い楽しんできましょ~ね♪

まさか今期ドリボ直前に発売とは予想外だったよ。
でもでもうれしいー!
amazonはいつ予約あるかな?
最近予約できないんだよー。
いつも予約完売で。
やっぱりフラゲできなくても割引のがいいもんね!

DVD見ておさらいして今期に望みましょ^^
前回は1度しか参戦してないから記憶がすでにない(笑)

そだね!復習だ (笑
買わずにはいられない状況作ってるんだね(><)

ドリボなんとかねー↑↑
久々のナマ聖ってコトで興奮気味だょー (笑

ホント発売ラッシュは嬉しい悲鳴!
主婦は特にフラゲより割引重要だょー (笑

あたしは前回の見てないからお勉強だぁ↑↑
ぷろふぃーる

★ まい ★

★ まい ★

かれんだぁ
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
にっき
おともだち
コメントありがと♪
カテゴリー
ARCHIVES
