スポンサーサイト

--------


 聖まにゅ・新CM!?

2008-01-23

DREAM BOYSのチケット交換してくれる子がいたので
なんとか2回入れそぅだよ
協力してくれたお友達チャン・・・ホントにありがとぅ
みんな自分のコトみたぃに考えてくれて出会いに感謝デス

♪出会えたことが嬉しくてなんだか涙があふれてく~♪
そんな気持ちになりました


8日も昼公演に入る事になったんだけど
頑張って朝早く出て
13時に帝国劇場でと約束してるからデートして (痛っ!
夜はゆっくりとリン友華南チャン・まゆチャンとゴハンする予定
華南チャンとは去年仙台でちょっとだけ会えたんだけど
まゆチャンとは電話で話したコトあるけど会うのは初めて

もぅ~!!!やっとだょ!~!!!
華南チャン、まゆチャン、やっと会えるね!!!


・・・っと、亀・聖に会えるのは楽しみだけど
別の楽しみも満載のドリボ遠征~



 プラスX CM 

あんま変わってなぃし・・・ってか、田中はまんまなんすけど
今回は抽選がメィンなのかな?
KAT-TUNが考えたオリジナルガム☆

 アジアントリップ
 マスカット
 ほんとにウメェ
 モンキーバナナ
 ハッピーアップル
 メロンパン

マスカットが妙に普通すぎて爆!
そんでもってメロンパン味ってどんなん?
は子ザルだけにね・・・ (笑
気になるけど当たってももったいなくて食べれねぇー!!!


 聖まにゅ 

・・・何があったんだろぅ・・・考えても心配しても原因はわからないけど
こーいぅ所で素直な気持ち語れるってのスゴィよ!
決してポジティブ人間ではなぃの心。
あたしもそぅだからすごくわかるの・・・
テンションだけは上げてこうって思うけど体が着いてかない日もあるんだょね

悩んでても仕方ない

そぅ思えるまでに時間かかったハズ。
でもでも舞台が控えてるょ!!!頑張って!!!
今回は応援しに行けるから・・・
いつもは元気もらってるから元気あげられるとぃぃなぁ

秩父ってドコ・・・? ←ホントおバカで申し訳ない。
ネットで調べたら埼玉なんだね☆
遺跡とかスゲェ好き!って言ってたモンね
青森には特別史跡「三内丸山遺跡」ってトコあるけどぃかが? (笑
の打った蕎麦食べたい・・・きっと生でもィケます!!
茹でるのもったぃなぃもん!! (爆

「未定」壱 見に行ったんだぁ~
、すばるんコト好きだなぁ
共感しあえると気持ち楽になったりするもんね
未定でもヒナがいたら大丈夫あの子出来る子だし ←上目線(笑
きっととヒナでもイケんじゃなぃ?
どんな状況でも拾ってくれる頼れるお兄ちゃん
そらぁ~そん時考えたらぇぇがな
ヒナティブ思想大好き




ゆっちへの気持ちが愛おしすぎてケイタイ持ったまま泣きました・・・
沖縄旅行は田中で行っちゃって・・・ってか、ゆっち!行ってあげて
ヤキモチとか妬かせんなっ!っつの


あのね、ゆっち

2人でラベンダー畑とかキモィ!

・・・は、




















俺も中丸とラベンダー畑一緒に歩きたい!

の、言い間違いだからヾ(ゝ∀・*)ノ・゜゚・*:.。..。.:*




スポンサーサイト

theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

ほんと、やっとやっと会えるねー!!!
すごい楽しみ!
ドリボ2公演いけてよかったね。
まゆはまいちゃんと会う次の土曜日に行くからネタバレは聞かないようにがんばろ(聞きたくなっちゃうんだよねー(笑)

KAT-TUNが考えたガムってさ。
食べれるの?(笑)
というか、聖の「モンキーバナナ」に爆笑!
モンキーが付いてるのがミソなんだろうけどね(笑)

聖は悩んでいたみたいだけど。
友達いっぱいいるし、打ち明けてくれたってことは大丈夫だよ、ってことだよね。
うちらもKAT-TUNに元気もらってるからこんな時は元気分けてあげたい!

8日にドリボなんですね!
私は9・10日と行きますよん♪
10日は仕事をどうやって早退しようか、かなり悩み中です。

カード枠&一般枠で後半戦もなんとかゲットしたいわー。
そして!何より良席であることを願うばかり♡

ありがとー☆
おぉーっと!興奮してネタバレしゃべんないよぅにしなくちゃダネ!
友達にも言っとくぅー(^^)

ぅん!!!聖にファンの気持ち届くはずだょね!!!
こんな時だからってワケじゃないけど
WEB読んですっごく聖に会いたくなっちゃった(><)

あたし9日にも入るんだょー!!!昼だけど。
もし昼公演なら会えるかもね☆
一般枠当たること祈ってるょ(^^)
ぷろふぃーる

★ まい ★

★ まい ★

かれんだぁ
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
にっき
おともだち
コメントありがと♪
カテゴリー
ARCHIVES
