
--------


 福インサタデー・志村動物園・1ポンド2話

2008-01-19

 福インサタデー 

朝からテンションアゲアゲの元気な見るとコッチまで元気になれるね
亀梨プロデューサーの仕事っぷりは
野ブタ・ひと恋に続いてドラマと同じくらい毎週楽しみなんだぁー
山田涼介にアシスタントの命令しちゃうがムリに先輩ぶってて可笑しぃの (笑

意味深に言った“ホントの狙い”って何??
気になるぅ~!!!
もっちーのお料理もあるみたぃだし企画満載で楽しそう


 志村動物園 

出てくるまで長かったょー
放送始まってから子供たちとまだかなー・・・まだかなー・・・って・・・
最初に原口のスカルに騙される長男 (爆
そだょね!スカル率高いもんなぁ子供ってよく見てる

いたずらっ子な
ネタ的にはぐっさんの毛の硬い牛ことハリネズミが1番ゥケタけど
相葉ちゃんのビビリ様にも爆笑!
そしてベッキーナィス最後はちゃーんとだけに・・・ (爆
嬉しそうに上からヒョコっと出した顔がカワュ過ぎでし
蘭チャン、キタ━━ヾ(゜∀゜)ノ━━!!
ぁのぁのー、首に乗っけて散歩したら蘭チャン意味なぃですゃん! (笑
出演時間は短かったけどペットと登場ってレアだしオィシかったよね↑↑ 


 1ポンド2話 

暗闇で焼きそばにガッつく耕作カワュス
あのシーン何回リピッても好き
「見られたぁー!!」って顔がカンペキ子供なんだもん! (笑
キュンキュンしたのは縄跳び耕作
縄跳びしてあんなカッコィィ人ぃなぃよー







theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

ぷろふぃーる

★ まい ★

★ まい ★

かれんだぁ
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
にっき
おともだち
コメントありがと♪
カテゴリー
ARCHIVES
