スポンサーサイト

--------


 カツカツ♯40・亀ノーマーク(´・д・`|||●)

2008-01-11

 カツカツ♯40 

ゲスト:戸田恵梨香が来てくれさった (爆

あたし、サバサバしてて好きなんだよねー
予想通りなんか淡々と進んでったね (苦笑
しかも半分くらぃ占いだったし・・・KAT-TUN全然しゃべんねーし・・・
聖っちょがデーブだし・・・ ←関係ねぇ! (笑

 ハッとしたって感じ?

 ハット帽にハットした!

じゅんののギャグにノリノリで乗っかったのって今までナィんじゃなぃ?
めっちゃじゅんの嬉しかっただろーなぁ


腹筋を披露する恵梨香のおぱんつが見えそぅで心配する
足上げた瞬間

 ヤバィ!ヤバィ!ヤバィ!ヤバィ!

・・・って、ソコしか見てねぇーのか!ってぃうね(¬д¬。)

地味ぃーに手を上げるお爺ちゃんなゆっちが笑える (爆



 1ポンドの福音 番宣 

今日お休みだったから朝メールしながらTV見てたらスッキリに登場!
あたしズムサタだけかなーって思ってたから今日はノーマークだったの・・・
ちょうど華南チャンから「明日汐留め行くんだぁー」って
メール来てたからビックリさ
無理やりだったけど腹筋見せてくれたからラッキー (笑

明日汐留め行く子は気をつけて・・・
そして寒いみたぃだからあったかくしてくんだよー
田舎モンのまぃには朝からに会えるなんて羨ますぃー限りだょ
華南ちゃーん!興奮メール待ってるよ


 ゆちぺ ゆっち→勝メン 

ゆち → 上ぼ
昔からシンメで踊ってきた2人。
今はラジオも2人でやってるし1番一緒にいる時間が長いハズ
自分が間違ぃを認めて折れるコトが出来るってスッゴィ大人だね
あたし意地張っちゃうもん・・・よし!上ぼを見習おう! (笑
ぇ?また2人旅行っちゃうの?・・・あたしも混ぜて ←おぃ!

ゆち → じゅんの
まず、ゲーム終わりのテンションにキレるゆっちはどぅかと思うょ (笑
だけどもだっけーど
10分で謝るじゅんの・・・早くね? (爆
まぁでもホントそこがじゅんののィィトコなんだけどね
そしてMなんだと思う (爆

ゆち → 仁
男っぽさは良く言われるょね
行動がおおざっぱで豪快
そんなが可愛くて
やっぱ男の子はそんくらぃじゃなきゃ!って思わされるワケ (笑
今はいっぱいぶつかってィィんじゃなぃかな??
仕事にプライド持って臨んでるってコトなんだから
ずーっと仲良しこよしの方がおかしぃもんね


明日ドラスタート
そしてKAT-TUN SP
番組ロケも楽しみだけど新曲初披露がもーっと楽しみ

スポンサーサイト

theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

戸田恵梨香ちゃん、さばさばしてかわいいよね!
聖とも和也とも恋人だったし。
うちらのライバルじゃん(役だ)

Lips最高だったねー!
もうね、早くMステとかも見たいよ!
んでもって和也のドラマもはじまったし。
今年も最高の幕開けだねー^^

今年はまいちゃんに会うぞ♪

はっ∑(゜д゜υ) ラィバル!?
あぁ~!!!そぅだったぁ~!!!油断してた!!! (笑
でもでも結局裕子・・・優子?(どっちでもぃぃわぃ!)は
甲をフッタからね(σ`Д´)σ ←まだ言ってる(爆

そだね♪新年早々楽しみいっぱいで嬉しいね(^^)

3月にはまゆちゃんに会える予定だよ↑↑
当落わかったら速攻メールするょー☆
ぷろふぃーる

★ まい ★

★ まい ★

かれんだぁ
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
にっき
おともだち
コメントありがと♪
カテゴリー
ARCHIVES
