
--------


 ゥルゥル (;ω;)

2008-01-09

 中丸のページ 

ゆっちの真面目なお話にゥルゥル

同期の
これってゆっちがミスったのに
上ぼが殴りあいになった有名エピソードだょね
責任感じちゃってるゆっち
1人の責任じゃなくGの責任って感じてるもメッチャらしぃ・・・
そこから少しずつ6人の気持ちも変わってったのかもね
やっぱ出来すぎサンすげぇ~


・・・そぅ思ったのに次に出た名前は
の名前見た瞬間鳥肌立ったもん!!
なんかしんなぃけどめちゃめちゃ嬉しぃ

そぅそぅ。ってクサイ言葉でもサラっと言えちゃう熱い男なんだょね
ゆっちの彼氏かっ!って思うコトいっぱいあるもん (笑
ぃぃの。ぃぃの。ゆっちはシャイBOYだから言えないのわかってるって

きっとへの素直な気持ちは初めて言葉にしたんじゃなぃかな・・・
ゆっち・・・ありがとぅ


♪LIPS♪
今、カツスタ→R-one聴きながら書いてるんだけど
とぅとぅ解禁になったね

は・・・激すぃ~
キプフェなんて目じゃナィくらぃ激すぃ~ぜぃ
どんな風に歌うのかな。
PVはどんな感じなのかな。
気になるコトいっぱい




あぁー!!!3誌チェック出来てなぁーい!!!
・・・本屋行きてぇーなぁ・・・
↑↑↑ぼゃきなんでスルーで (笑


theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

ぷろふぃーる

★ まい ★

★ まい ★

かれんだぁ
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
にっき
おともだち
コメントありがと♪
カテゴリー
ARCHIVES
