
--------


 どょょょ~ん・・・だけどもだっけーど↑↑

2008-01-07

きちゃった・・・きちゃったよ・・・とぅとぅ冬の
下の子カンペキ風邪ひいたぁ
扁桃腺腫れてるからずっと熱が高くって
今日は仕事始めだったのに午前中で帰って来たの
わりと元気だし食欲もあるから回復も早いと思うんだけど
寝息がハァハァしてるとめっちゃ心配

早く良くなぁれ



今朝のエンタ次晴流は・・・
“1ポンドの福音”製作発表☆

・・・って製作発表の映像じゃなぃじゃん
まぁ朝から可愛いが見れたからぃぃけど (¬д¬。)  ←上目線!
ボクサー役だから体キープしながらの撮影で
すぐ痩せちゃうにとって大変なコトだとは思うけど
クランクアップまで気合入れて頑張れぇー
3月にはそんな耕作なとチャンプに会いに行っちゃぅもんね

ぁ~当落はぃつかぃな ←気が早ぇ!


theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

きゃー!下のお子ちゃま大丈夫!?
元気が一番だよね。
まいちゃんも大変だったね!
お大事にしてね!!

ズームはすっかり製作発表じゃなかったよね。
他のすっきりとかで少しやったけど結局がっつりは見れなかったよ。
まあ和也の体見れたからいいけどね(笑)
当落、ドッキドキだよねー!!!

元気は出てきたんだけど熱はまだ若干高いんだよね・・・
扁桃腺ってしぶとぃ~(><)
心配してくれてありがとね↑↑

スッキリでもやったんだぁ~
DVDの特典とかに入れるつもりなのかなぁ・・・出し惜しみすんなー! (笑

ぃつも当落は振込みした次の日から気になるの (爆
ぷろふぃーる

★ まい ★

★ まい ★

かれんだぁ
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
にっき
おともだち
コメントありがと♪
カテゴリー
ARCHIVES
