
--------


 ♪らぁ~ぶらぁ~ぶらぁ~ぶ♪

2008-01-06

またまた久しぶりになっちゃぃました
なぜかカゥコンの“はつうた”が頭をグルグルして離れなぃの
月曜日から仕事なんだけど
きっと出勤中ので歌うこと間違いナシだね (笑

カゥコンは大好物の仁亀ショットが多くって嬉しかったし
色んなコラボでどのGも満遍なく映ってたよね
去年までより明らかにKAT-TUN率が高かったぁ
田中ん時の太一が若干・・・ぅぅん・・・かなーりゥザかったけど (爆

ひとりぼっちのハブラシでまさかの登場!
長瀬には悪いけどの方がめちゃめちゃ上手ぃ♪
でもでも、長瀬アニキ!歌わせてくれてありがとぅ

年男チューチュー7
緊張して目が泳いじゃってるが激カワッ
「留学はしないと思います」・・・思いますって・・・ぉい!
来年は聖・じゅんのだぁ

最後に・・・亮ちゃん、お疲れさま~

来週からカツカツもまた始まるしSP亀ドラ・・・
KAT-TUN祭りな日々が来るからちゃんと準備万端にしなくちゃ



遅くなっちゃたけど・・・

ウッチィ!復活&主演ドラマ決定おめでとぅ

やっとこの日が来たのかと完全親目線で見た会見。
会見レポで改めて本人の言葉で見たら胸が痛くなった
2年半・・・いっぱい悩んで辛い思いしたね(><)
周りの支えも励ましもチカラになったとは思うけど
やっぱ1番はウッチィの気持ちだったんじゃないかな。
よくどん底から戻って来たよ!!
またキラッキラなプリンスが見られるの楽しみ
そしてどぅか8→1になる日が来ますよーに



theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

まいちゃん、今日からお仕事なんだねー。
お互いがんばろー!!
ノリノリで通勤してがんばろ!

カウコンはほんとよかったよねー!
今までより見せ場も多かったし、仁亀ツーショットもたまらないよね。
アミーゴの4人も最高だったわ^^
こういうの見ると魂行きたくなるよね♪
朗報こないかなー^^

内くんの復帰も同ジャニファンとしてうれしいよね。
グループ復帰して完全な笑顔が見たいよね^^

ファンの前でメンバーが絡んでるの見るのは
生勝禁断症状の悪化原因だよー!!!
でもでも嬉しいんだけどね(^^)

朗報・・・待ちくたびれたぁ~
ぷろふぃーる

★ まい ★

★ まい ★

かれんだぁ
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
にっき
おともだち
コメントありがと♪
カテゴリー
ARCHIVES
