スポンサーサイト

--------


 KAT-TUNスタイル♪

2006-04-18

プロフィールの写真変えてみた
去年の5月頃のガイドだったと思うけどまだの髪が長い頃なんだよね
この背中めっちゃお気に入りなの
黒いシーツに包まれててセクシーでしょ?


 KATーTUNスタイル

若干鼻声なじゅんのが気になったなぁ~
風邪ひいちゃってんのかな・・・

愛を感じる瞬間はいつ?
まぁ、この質問の答えはドゥーでもィィんだけど ←おい!
くだりの会話で

 『感じるよりあげたい人なの・・・感じさせたいの』

   『感じるより感じさせたい人なの!』

何で2回言った??リピートした??
こんな時間にそんなコト耳元で言われたらヤバイからぁ~ (痛っ!
この興奮はドコにぶつけたらィィのぉ~ 
寝る前の癒しだったのにコレじゃあ寝れないっつーの ←勝手に言ってろ。
 
『ヤバイ!今、ハートにズキュン』
 え??じゅんのも? (爆

                     
                    KAT-TUNに会える日まであと



コメレスまゆちゃんまな龍華ちゃんにんじんサン



※下の子が日テレ『アンテナ22』のホスト見て
 『かっとぅん?かっとぅん?』って言ってた (笑
 子供には同じように見えるんだろーね( 。-ω-)



まゆちゃん
そかー・・・やっぱ担当様が実況だと物足りないよね
でもあの2人以外が実況したら大変そう


まな
やっぱ少クラのジョン思い出すよね (笑
うん・・・パクだった・・・


龍華ちゃん
でしょでしょでしょ~
この背中ィィでしょ~ ←興奮しすぎっ!
あの確かに激しいベロチューだったよね
あたしも・・・あたしも強引にいくかー (殴っ!


にんじんサン
気に入ってくれた??
まだロン毛な聖だけどね (笑

スポンサーサイト

theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

こんちわ。
昨日のラジオはやばい!
感じさせたい!?
にんじんもお願いしたいです!(笑)
妄想族、爆走しちゃうね。

感じさせたい!?うわぁ。鼻血でるわい!!
今日はバトン渡しに来ちゃいました。
スルーオッケイなので気にしないでね^^

下の子可愛い!!笑
同じに見えるんだ。笑
可愛い…こんな子供が欲しいです(*b´▽)b

去年の5月のガイドかぁ~
あたし知らないわけだよぉー (;^_^A アセアセ・・・
その頃は、KAT-TUNの存在知らなかったもんっ
なのに今はどっぷり浸かりきってますぅ===3


あたしもドキってしたぁーーー↑↑↑
その言葉に・・・感じたヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤァ~
姉さん妄想が止まりゃないぃ~~~♪

まいcまもなくだね><
ソナは前乗りするから明日から仙台行きます。まいcは?
あとソナも全ステ入れることになりました。
思いっきり楽しんでこようね。
では帰って来たらまた遊びに来ます^^
ぷろふぃーる

★ まい ★

★ まい ★

かれんだぁ
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
にっき
おともだち
コメントありがと♪
カテゴリー
ARCHIVES
