スポンサーサイト

--------

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 2008!

2008-01-01

 A HAPPY NEW YEAR!!

2008年も勝ヲタ三昧な日々を送る予定デス
毎日楽しくテンションアゲアゲで過ごせたら嬉しいなぁ↑↑

こんなまぃを今年もどぅぞよろしく

スポンサーサイト

theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

あけましておめでとうございます♪
今年も宜しくお願い致します!!

去年はなかなかコメ出来なくてごめんね~。

こんな私ですが、これからも仲良くして下さいね!
また遊びにきます!!

新年明けましておめでとうございます。
今年もよろしくねっ!!

去年は∞コンでまぃちゃんに会えて嬉しかったよ~!
また今年もなにかで会いたいね☆

素敵な一年を過ごしてくださいね♪

あけましておめでとう!
今年もどうかよろしくね^^
そして今年こそは絶対会おうね!
たくさんのKAT-TUNを見れるといいね♪
毎日楽しくアゲアゲで過ごせると祈ってるよ^^

新年のご挨拶

明けましておめでとうございますi-237
去年はホントお世話になりましたi-185
今年もどうぞ聖オタな私をよろしくお願いします(*^^)v

今年は、KAT-TUNオタになってはじめてのツアーに参加できたら・・・ってまだツアーがあるかどうか分かりませんが、ツアーをやってほしいですね★☆

今年は、1月からKAT-TUN祭りで素敵な毎日が送れますね♪
3月からは、愛する聖たまの舞台とホントHappyです(>_<)
まぃさんも素敵な日々をお過ごしください。

お久しぶり~(^^)
あたしこそなかなかコメ残せなくってゴメンね・・・
Rayちゃんの情報、参考にさせてもらってるよ☆

こちらこそ今年もよろしくぅ~

あたしも会えてスッゴィ嬉しかったよ↑↑
全然初めましてな感じがしなかった!
きっとchieちゃんの優しい印象に吸い込まれたんだろーなぁ~
今年もどこかで会えたらぃぃね(^^)

ドリボが当たったら3月には会ぇちゃうかもね☆
楽しみがまたまた増える↑↑
今年はお互いに子供が小学生になるね!
忙しくなると思うけど1年頑張ろう(^^)

そぅだね!まずツアーの確情が欲しい↑↑
キラッキラで最強6人なKAT-TUNに早く会いたいもんだぁ~

お互いにHappyな1年になるよーにしよぅね☆
ぷろふぃーる

★ まい ★

★ まい ★

かれんだぁ
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
にっき
おともだち
コメントありがと♪
カテゴリー
ARCHIVES
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。