スポンサーサイト

--------

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 Mステ&新曲発売決定!!

2007-12-22

昨日、リン友の華南ちゃんからメール貰ってリアルに『ぅぎゃ!』って叫んだよ!! (笑

KAT-TUN 2月6日第6弾シングル 発売決定
日本テレビ系土曜ドラマ「1ポンドの福音」主題歌

【CD+DVD】初回限定盤  ¥1,680(税込)

(CD)
1.LIPS
2.LOVE

(DVD)
「LIPS」 PV+メイキング


【CD】通常盤・初回プレス仕様  ¥1,200(税込)
3曲+オリジナルカラオケ3曲収録

1.LIPS
2.LOVE LOVE
3.MASSAGE FOR YOU
4.5.6 オリジナルカラオケ


【CD】通常盤  ¥1,000(税込)
2曲+オリジナル・カラオケ2曲収録

1.LIPS
2.LOVE
3.4.オリジナルカラオケ

※ジャケットデザインは3種

ゆちぺレコーディングの謎が解けたねー
またまたTV出演しちゃうから楽しみ増えたぁ


 Mステ 

やっぱりか・・・やっぱ客席登場なのか・・・
ま、もぅそろそろ慣れたけどさぁ~(¬_¬)

のオールバックがリアルすぎてちょっと笑ってゴメン (笑

登場後の全員にカメラが回ってくトコでニッ!って笑う所とか
舌出しのわっるぃ顔した所とか
EXILEの曲紹介でテンション高い所とか
まさに聖っちょ!ってのが見れて嬉しかった

しかも仁・じゅんのもノリノリで乗っかって
上ぼ・亀はさりげなくしたんだけど
・・・ゆっち・・・微動だにしねぇー (爆
それだけでめっちゃ笑えた

あ・・・じゅんのは髪色ってよりサラサラがィィね

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Mステ

新曲発売おめっ!
もう来月には聴けちゃうね!
昨日の聖さんは、EXILEにいても違和感なかったなぁと(苦笑)。
↑の曲紹介見てなかったから余計気になる。後で中丸さんチェックしてみよ~!

新曲うれしいねー。
やっぱり福音の主題歌決定だね!
新曲にドラマにいい年明けになりそうだわ。

Mステの番協はもうほんとなれたよね(笑)
出来ればいないほうがいいけどもー。
実は…聖のオールバックはまゆもちょっと笑ってしまった。
いや、かっこよかったよー!!(必死)

連続新曲発表はやっぱ嬉しいよ(^^)
そだね・・・いっそEXILE側にいてら面白かったかも (笑

年明け早々に嬉しいコトいっぱいだよね(^^)
早く聴きたい~♪

聖のオールバック・・・気持ちすごぃわかるよ☆ (笑
ぷろふぃーる

★ まい ★

★ まい ★

かれんだぁ
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
にっき
おともだち
コメントありがと♪
カテゴリー
ARCHIVES
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。