スポンサーサイト

--------


 Dream boys☆

2007-12-21

Dream boys 出演決定

今回は屋良っちは出ないみたぃなんだけど
亀・聖の共演は続くんだねー
前回我慢したから頑張って行っちゃおっかなぁ

まず申し込まなくちゃダネ☆


今日はMステスーパーラィブ
去年の・・・そしてベストアーティストの悪夢がおきませんよーに


自分でも忘れがちだけど一応主婦&ママだし(笑)
仕事もビッチリで年末年始は忙しいの・・・
ってコトで今日からお正月明けまでバタバタしちゃぅから
あんまり濃ゅい更新出来ないかも・・・見捨てないでニャン ←可愛くねぇ!


 カツカツ♯38 

ゲスト:陣内孝則

あたしもB! ←アンタに聞いてナィ!

マジマジ!BはBを呼ぶんだよね
ホント気づくと周りにBが多いの
浮いてるじゅんのを拾ってあげれるのはBとOだからじゃん☆

遺跡発掘がチョーやりたぃ・・・
でもね・・・
たぶんは面接でソッコーB班になるね (爆

ドッグヨガの犬の意味が未だ意味不。

エリ。。。ふざけんな! (笑

コブラのポーズする時に後ろで絡む田中

 そそそ・・・コラ!

久々に聞いたぁ~!!!
ゆっちのノリ突っ込み
誰か気づいて突っ込んでよ~

なんつってもね
ブサカワなが見れて良かったデス ←おぃ!


東京ってのニセモノがいるのね
ぇ・・・?も?
上ぼも・・・?

は本物じゃね? (爆

ニセモノでもぃぃから見てぇー!!!

っつーか、そんなコトより
スタバの前にいるが気になっちゃうがカワィィんだけど
しかも眉毛の角度で見分けれちゃぅのってやっぱメン愛

あっ!渋谷の出口にいるゆっちなら会いに行けるね ←おぃ!


~危ないプレゼント交換~

このコーナーまだ続いてたんだね (笑

ALY & AJ
名前は聞いたことあったけど見てもピンとこなかったな。
こんな人だったんだぁ~

 俺と一緒だ

ぃちぃち大ゥケのネタ
たぶん内心ドッカンドッカンきてるだろーね

しかもパートナーに選ばれて喜んでさ(  ̄3 ̄)。o O ←ぃじけんな!

パズル入れるがめっちゃ紳士なのっ
優しすぎるよー!!!好き ←ぇ?

じゅんのがキレィすぎて見た目は外人なんだけど
喋ってる英語が思いっきり日本語なまりでかなりゥケるんですけど (笑

亀竜の乙女系コンビの共同作業に萌ぇ
のおなかがチラチラ・・・激萌ぇ

1人になっちゃったからお茶目を発揮する仁。
自分の置いたパーツ取られて「アゥチッ!」・・・キュンキュン


プレゼントのロデオ
ぇ?ぇ?じゅんのやっちゃぅの??

 オマエ自分が思ってるより気持ち悪いぞ!

゚・。・(●ノ∀`●)σ・。・゚ ブヒャヒャヒャヒャヒャ !!!マジでキモィ!!!

プレゼントされたTシャツを早速着ちゃぅ
出来れば脱いで着て欲しかったな

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ドリボ

聖の出演、発表になりましたねー。
すっかり油断していたので、〆切前に発表してくれて助かりました^^。
しかーし!年末年始のこの時期に、諭吉先生をそんなにいっぱい動員出来ない・・・。
春休みだし、またきっとすごい倍率なのかと思うと・・・。
まぃさんは上京するんですか^^?

ほんとハラハラさせる事務所だよぉ!!!
主演でなくても一緒に発表して欲しい(><)
倍率のコト考えると恐ろしいけど
神頼みで申し込んでみるよ☆

ぅん!もちろん上京しちゃぅよー♪
ぷろふぃーる

★ まい ★

★ まい ★

かれんだぁ
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
にっき
おともだち
コメントありがと♪
カテゴリー
ARCHIVES
