スポンサーサイト

--------


 Music lovers♪

2007-12-19

最近、会社のやり方が変わって事務仕事が多くなって
間違えらんなぃし・・・とか言って結構間違ったりするんだけど (笑
それがすごくプレッシャーになってるのね
だから凹むコトも多いワケ。

でもね、仲良しな子が一緒だから頑張れる
落ちたりすると改めて仲間って大切だなぁって感じるんだよね
歌って踊ってバカみたぃに笑って・・・すごーく助けられてるよ

さっチャン、あゅみ、ゅきえチャン
ぃつもありがとぅ




Keep the faith Oricon 年間ランキング5位おめでとー
年末の発売で堂々の5位はすごぃ

喜びの歌も続く6位

年間10位以内に2曲・・・嬉しいね



 Music lovers♪ 

あたし的にはキプフェ出してから最高の演出&ビジュだったな
そのおかげで本気(ポンゲ)でラィブ行きたくなっちゃったし

登場してきた瞬間鳥肌立って泣きそうんなった

 ぃつもの目ヂカラで速攻撃たれた!!
 精一杯のテレ隠しの敬礼がお茶目 (笑
 ココはパリコレかっ?っつーくらぃの華麗なウォーキング (笑
 さり気なぃ投げchuキタ―――――!!!!!
 おっ!普通。・・・でもね、これまた普通がぃぃんだって ←痛っ!
 この子もテレがあんのか舌出しちゃってカワェェ↑↑


~Real face~

初っ端、の腰がヤバィ!!
あの時間に見せられたら寝れなくなるっつーの
んでもって、仁亀の後ろでじゅんのと2人でしゃかりきにクランプしてんのね
あんなに楽しそうな、久々に見た


~トーク①~

KAT-TUNのメンバーに限らずじゃなぃのかも知んないけど
ホントしょっちゅう番号変わってるよね・・・芸能人って大変だぁ(><)
回数的に教えるのも大変だと思う・・・けどね、メンバーくらぃはすぐ教えましょ (笑
KAT-TUNぃち高感度で売ってるじゅんののイメージがね ←おぃ!

家でする事。
 まず俺、全部脱ぎます!
全裸?って聞かれたけどまっぱではなぃよね?
前に言って時は「全裸ではなぃけどパンイチ」って言ってたもん・・・
さすがに四六時中まっぱはィヤだなー (笑

 お金はおっかねーっすからね

上ぼ!上ぼ!どこ見てるの~? (爆


~ネバアゲ~喜びメドレー~

 じゃあ中丸!ココらでいっちょかましちゃぇばぁ~!!

こん時のの表情めちゃめちゃ好き
キュンキュンだぉ
ハットの下から見えるエクステがィィ感じ!!

ダンスも乗せ方も目線もラィブ仕様で最高
喜びの最後にになんかやったの・・・
なんなのかわかんなぃけど
とにかく動きがすげーめごかった



~トーク②~

香椎さん、ありがとぅ
そぅ!は優しい男なのだよ・・・そんで優しいとか言われるとテレちゃう子なの

 スーパー恥ずかしい

スーパーカワィィ!!!!!

やっぱ、ゆっちは自分で言ぇちゃうくらぃ凹み体質なのね
そんなゆっちへ・・・寝起きのヒナを見てヒナティブを身につけよぅね (笑


~Keep the faith~

ハッ!ハッ!の所の、テンション上がりすぎでしょ
動きが子ザルにしか見えないもん
JOKER RAPは何回見てもカッケーなぁ
んでもって、バックで踊る5人も最高にカッケー
ホントどこ見たらぃぃかわかんなぃ状態だから
リピって順番に見てくしかなぃんだよね


~Peacefuldays~

ラィブには欠かせない1曲♪

♪せめて永遠ではない時を一瞬でもムダにはしないとココで約束しよぅ♪

すごく響く歌詞だよね!まさにラィブそのもの

香椎さんと鶴太郎をステージに上げる仁亀に絡み萌ぇ
ちょこっと照れくさい表情のが素が出ててィィ感じ

それにしても、あんな狭い会場ぃぃなぁー絶対オィシィもん


ラィブとは・・・大切な時間

早くまた、そんな時間を一緒に過ごしたいなー




昨日、「有閑倶楽部」最終回だったね
あたしまだ見れてないんだけどさ・・・
みんな、ホントにホントにお疲れ様

ズームは朝見れたんだけど
早速2人とも髪型も髪色も変わってて早っ!って思った
朝からのキラッキラのお目目見れて嬉しかったし
じゅんの「たーぐち~も、よ・・・良かった (笑


会報にドリボ詳細が入って来てるみたぃだね
まだしか発表になってなぃみたぃだけど他の出演者はどぅなるのかな・・・
やっぱラィブは早くても春かぁ~

スポンサーサイト

theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

Keep the faith
年間5位ってめっちゃすごいよね。
発売されたばっかりなのに!
さすが我らKAT-TUN様だね^^

Music lovers♪最高だったー。
いつも番協入ると文句ばっかりだったんだけど(笑)
興奮して見れたから焼きもちなかったよ(多少はあるが)
大切な時間、ほんと麺もうちらもそのとおりだよねww

有閑倶楽部終わっちゃったね。
さみしいけどぜひパート2でお会いしたいわ^^

そぅそぅ!番協入るからどぅなのかなーってのは正直あったんだよね。
でもあの距離感、全然良かった!!
あんくらいがちょうどぃぃよね☆

有閑パート2が決まったらグランマニエはまた金パだね (笑
ぷろふぃーる

★ まい ★

★ まい ★

かれんだぁ
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
にっき
おともだち
コメントありがと♪
カテゴリー
ARCHIVES
