
--------


 新年早々特番!

2007-12-15

1月12日から主演ドラマ「1ポンドの福音」がスタート

その後、22:15~

『KAT-TUNの先輩教えてください!大人になるためのIOO個のオキテ』

っていう特番が放送されるそぅな
ぅぎゃー!!!めちゃめちゃ嬉しいんだけど
新年早々に素敵な特番組んでくれてホント日テレに感謝感謝

は毎年恒例の徳光・所 世界記録工場、そしてなんと志村動物園!

ゆちぺ情報では「裸の少年」ロケ話。
誰と行ったんだろぅ・・・書いてくれたら良かったのに・・・
ロバ丸もぃぃけど。全然ぃぃんだけど!!あたしとしては久々に田中も見たぃなーって

でもね、なんにしても勝メン露出が多いってコトで
わぁーい楽しみいっぱいだぁ



美波のブログ情報で14日に「有閑倶楽部」がクランクアップしたらしぃの

じゅんの・ヨコ お疲れ様でしたぁ~☆

復帰第1弾が初主演ドラマで少なからずプレッシャーはあったと思う・・・
でもね、弟のようなじゅんのとお兄ちゃんなヨコに支えられて
ホントぃぃお仕事が出来たんじゃなぃかな

残すはぃよぃよ最終回・・・
スタート前は楽しみはもちろんあったけど
ちょっぴりハラハラドキドキもあった「有閑倶楽部」
良く頑張りました

他共演者の方、スタッフの方もお疲れ様でした☆


theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

これからたくさんKAT-TUN出るよねー!
1ポンドのあとの特番もめっちゃ楽しみだよね!
和也なんて志村どうぶつ園なんて!
おうち公開!とかって出ちゃうかな^^

有閑倶楽部ついにクランクUPだねー。
ほんとお疲れ様だよね。
残すは最終回。
楽しみだよね。終わっちゃうのはさみしいけどね(--)

KAT-TUN SPの6人の絡みも楽しみだけど
志村動物園で出演者に囲まれる亀がもっと楽しみかも☆
ジャニの先輩の相葉ちゃんもいるしね!!
ぷろふぃーる

★ まい ★

★ まい ★

かれんだぁ
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
にっき
おともだち
コメントありがと♪
カテゴリー
ARCHIVES
