
--------


 つ・・・つかれたぁ~

2007-12-14

今日はお休みだしカツカツの感想でもUPしよっかなぁーって思ってたら
an-anで「抱きたい男、抱かれたい男」アンケートしてるって情報知って・・・

http://anan.magazine.co.jp/topics/1597c/index.jsp

ゥキゥキでHP開いたらめっちゃ時間かかったぁ・・・

抱きたい男No3・抱かれたい男No3はすーぐ書けました (笑

問題はその後のハリウッドセレブ・10代・40代以上・スポーツ選手・・・
10代なんか、そぅそぅ思いつかねーっつの!!

まぁね、ジャニヲタですから駆使して仕上げたけど (爆

Q.あなたが一般男性で性的に魅力を感じる、男性のパーツ
ってのがあって「その他」にチェック入れてめっちゃマニアックに内容書いたんだけど
その後読み返したら自分でサムくなった (笑
あたしって何気に変態っすね ←今頃?

みんなも時間あったら投票してみてねー



・・・ってコトで今週はカツカツレビューお休みぃ~

やっぱ、1つだけ!あたしん中のツボNo1
中村中にタイプって言われてリアルに照れる聖っちょが好き


ゆちぺ情報のレコーディングはドラ主題歌かな・・・きっとだよね?
どんな曲かなぁ、楽しみになってきたー


~ エィトDVD「47」 ~

∞通常版DVD特典「寝起きドッキリ」は萌え満載かと思ったら
予想以上にヒナに大爆笑でした
あの寝起きのテンションとオッサンキャラ、一発芸に笑い死にしそうんなった
あ・・・亮ちゃんはカンペキに萌ぇでしたけどね
裸でベッドにうつ伏せして腕付いてる体勢が大好物やねん (笑
限定特典の各会場オフショットでは
地元会場で「青森楽しい!また来なあかんなー。」って・・・
めっちゃ嬉しかったぁ

その後ヨコが「青森ちゃぅで~黄緑やで~」って何? (爆




theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

ぷろふぃーる

★ まい ★

★ まい ★

かれんだぁ
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
にっき
おともだち
コメントありがと♪
カテゴリー
ARCHIVES
