スポンサーサイト

--------


 ズーム・聖まにゅ・ベストアーティスト

2007-12-12

 ズームインタビュー 

朝からカワィく絡む6人見れてHappy!

~2007年の思い出~
が戻って来たこと。」
堂々と笑って言ってくれるコトが嬉しい
ファンにとっても、それが今年1番大きい出来事だったよね

・・・良い話あとのじゅんのイジりはお約束 (笑

~2008年挑戦したいこと~


 スノボですかね!

出た!節!∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
即効プライベートって突っ込まれてるし  (笑

じゅんのオレも!オレも!に乗っかって・・・大好きなダチョウネタ
1番遅かった・・・カ・・・カワィィ


ツアーに関してはアジア・・・そしてアメリカ(笑)・・・

やっぱ海外行きたいのかぁ
でもでもまず日本でいっぱいラィブしてからにしてね

あとね・・・仁~!♪そしてまた俺は旅立ち♪だけは止めてくだパィ (笑


 まぁ、あとは6人で温泉でも行こうか!

みんながそれはィィ・・・とか言ってる中でただ1人。

 じゃあ田口行こうよ一緒に・・・

聞いた?みんな聞こえてた?やっぱ聖は優しい子だよ~

行っちゃいな行っちゃいな温泉
マジ話んなって何かで聞けると嬉しいなぁ

その後のの突っ込みに若干押されちゃってたけどね



 聖まにゅ 

ちゃんと更新されててホッ (笑
入り口出口田中聖はムリがあんでしょ!

プラベネタだったけどあそこまで詳しく近況書いてくれると嬉しぃね☆
雑誌でも前にちょこっと書いてあったと思うんだけど
が全部自分で手配したんだね
誓いの言葉ってさ、神父サン役もやっちゃったってコトだよね?

(*ノ∀`)ノ゛))アヒャヒャヒャヒャ!!!らしぃ!!!

友達にココまで凝ったサプライズをしてあげられるって素敵すぎる
友達カップルさん、幸せになってくださぁーい

ちょっとィィ?・・・なんか“カップル”って古くなぃすか? (笑

夜行バスで京都に行ったの??無謀だってば!
安い?・・・確かに安いけどさ・・・ぃや、やっぱダメダメ!
いきなり田中聖が隣に座ってたらビックリだもん!
ぜってぇ寝れねぇー薄目で見てやる (爆

金閣寺に興奮するが激カワじゃ~!!!
しかも理由が超金!裏までぬかりなく金!

(ノ∀≦。)ノプププ-ッ!!!ブリンブリンが好きなにはたまんなぃんだろーね (笑

ゆっちへのメッセは何?・・・なぁーにぃー??
気になるじゃんかっ

好きってコト?好きなら好きって言っちゃいなよ! ←勝手に妄想。


 ベストアーティスト2007 


のアップには撃たれたけどさ
のサィド編み込みめっちゃ可愛かったけどさ

やっぱ客席通るのは何回見ても好きくなぃ
しかもアリーナの客、移動しすぎでしょ
で見る方としてらイマイチ盛り上がんなかったなぁー

メインステのみとは言わないけど、どぅかせめて花道だけにしてもらぇません?

MCん時・・・
コラコラ!ニノ!にちょっかい出し過ぎだぞ (笑

以上。忘年会までに“松潤のマネをするフミきゅん”を極める為に
タキツババックで踊る河合に釘付けになってたまぃでした (爆

スポンサーサイト

theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

まいちゃん^^
怒涛のKAT-TUN日和が過ぎてくねー!

ベストアーティスト。
うーむ。
ありゃ、ヒドかったi-6
演出上仕方なくても。
ファンのマナーが許せない!!
テレビって、楽しく見るべきでしょー!!

聖まにゅ♡
本当にホクホクしたーi-175
こんなに親身になってくれる友達って、いないもん。
夜行バス。隣になった人が羨ましい^^

あのマナーの悪さ!!
コンサートでもィラっとすんのにTVで見ると一層ムカつく!

聖まにゅ、あったかくなっちゃうよねー☆
あたしも聖みたぃになりたぃな(^^)
ぷろふぃーる

★ まい ★

★ まい ★

かれんだぁ
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
にっき
おともだち
コメントありがと♪
カテゴリー
ARCHIVES
