スポンサーサイト

--------


 へっぽこ情報・・・(笑。そしてバトン

2007-12-11

次の日曜日までKAT-TUNいっぱいTVに出ちゃうね
自分で確認する為にへっぽこ情報~♪ (笑

12/11 ズームイン
      ベストーティスト2007
      有閑倶楽部 9話

12/12 カートゥンKAT-TUN

12/16 少年倶楽部プレミアム
      Music lovers


生放送ってコトでドキドキのベストアーティストも楽しみなんだけど
1番はMusic loversかな♪
収録では5曲歌ったらしくて全部使われるかはわかんないけど
あたしの今1番お気に入りなCrazy loveも入ってるみたぃなの
出来れば全部使ってくだパィ

ゆちぺで気になるの髪型情報~ (笑
ちょっと前に“べんぱつちっく”って書いてあったから速攻調べたさ・・・
したら1番最初に出てきた画像がラーメンマン (爆
゚・。・(●ノ∀`●)σ・。・゚ イーッヒッヒッヒ!!!
最近の金パにエクステがくっついてる感じなんだろーね
見るまでは毎回ドキドキなんだけど
でもね、きっと見たら「なーんだ、カワィィじゃん!」って思える自分が見える (笑

続きは久々に妄想デンジャラスバトン・・・危険デス (爆

KAT-TUNのお隣さんになっちゃおぅ!


Ⅰ.新しい場所での1人暮らし開始!そこで出逢ったお隣さんは??

A.「あ、はじめまして~。女の子の1人暮らしって何かと大変ですよね。あ、困った事あったらいつでもどうぞ!!」本当にいい人そう!!何だか不安も半減♪ゆっち
B.「ん?1人暮らしなんだ。ふ~ん(妖笑)」え・・・何か別の意味で怖いよ(笑)仁


やっぱり最初は優しい言葉が嬉しいからAのゆっち
「じゃ、まず荷物の整理手伝ってもらっちゃってィィ?(妖笑)」 ←より怖いよ(笑


Ⅱ.今日は初出勤(or初登校)の日なのに寝坊しちゃった!!慌てて家を出ると!?

A.「あぁ!!!!あんたも遅刻??ほら、ダッシュしようぜ!!」近くのバス停まで一緒に走りぬけよう!聖
B.「あ~、寝坊しちゃった派?いや、もうなんか・・・しょうがないよね。」すでに諦めてます。というか冷静すぎやしませんか?竜ちゃん


AAAAA!聖っちょ。
ちょっと遅れるあたしの腕グィグィ引っ張っちゃって~εεεε (っ*´Д`)っ


Ⅲ.お昼を近くのカフェで食べていると、偶然逢っちゃった!!

A.「あれ?同じマンションだよね?すっげ(笑)つか、ここのランチうまいよね~」と、さりげなく隣に座ってくる亀
B.「あ!○○ちゃんだよね?こんなトコでも逢えるなんて凄いな~。運命かもね(笑)」ちゃんと名前も覚えてくれてました。キラキラ笑顔で挨拶。じゅんの


ちょっとしかしゃべったコトないのに名前覚えてくれてたりすると嬉しいよね!
ってコトでBのじゅんの。あたし、この子のキラキラ笑顔に弱いんだって☆


Ⅳ.仕事帰り(学校帰り)も同じルートだった彼は?

A.「ここら辺、今の時間帯はいいんだけど夜は危ねぇから気ぃつけてな。あ、ケータイ教えとくからさ、何かあったら電話しろよ!!」男らしく守ってくれそう!!頼りになるな聖
B.「俺、この近くのジムに通ってんだよね。だから、君のボディーガードぐらいにはなれるよ(笑)」なんとなく一緒に帰ろうオーラ放出。竜ちゃん


ぅぅぅ~迷う。でもAので☆
何かあったらじゃなきゃダメ・・・?なんもなくても電話してぃぃ? (痛っ!
迷いのワケは・・・“なんとなく一緒に帰ろぅオーラ”な上ぼって激カワじゃね? (笑


Ⅴ.1人暮らしにも慣れてきました。作りすぎたカレーをおすそわけしに行くのは?

A.「・・・何なら一緒に食おうよ!あがってあがって!!」満面の笑みで強引な仁
B.「うぉ!マジっすか!?ありがとうございます!やった~」そんなに喜んでくれるなんて、作った甲斐がありますゆっち


ジンジンで。ちょっと強引なくらぃがィィんだってー!!!
あがったら絶対食われそうだけど、ココはコッチが食べちゃう勢いで(。-∀-)ニヒ


Ⅵ.夕食も終えて1人、自分の部屋でまったりしてると・・・『ピンポーン』・・・誰?

A.「いつも料理のおすそ分けしてもらってるからさ・・・お礼しようと思って。映画のチケット2枚あるんだよね。今度どう?」わざわざ家に来てくれた亀
B.「食後のデザート、お届けで~す♪」ケーキを片手に満面の笑み、じゅんの


に誘われたら断る理由が見つかんねーべ! (笑
不純な理由でA☆ (爆
行きます!絶対!何が何でも行きま―――――す!!!

Ⅶ.何だか最近誰かにつけられてるみたい・・・毎晩のように無言電話も。もしかしてストーカー?助けを求めると?

A.「もしかしたら、盗聴器とかもあるんじゃないの?」親身になっていろいろと調べてくれる竜ちゃん
B.「そっか・・・怖かったな。そういうコトは早めに言えよ。」まずは安心させようと頭をなでてくれる亀
C.「しばらくどっか避難した方がいいんじゃん?友達ん家とか・・・あ、俺ん家とか。それとも、俺ん家とか(笑」冗談っぽく笑う姿に少しホッとしたかも・・・聖


言い回し、内容ぜーんぶ大好き♪Cの

「ぅん・・・ぇ・・・行ってぃぃの?」

「ぇ・・・ぁ・・・逆にぃぃの?(笑」

キャハハヾ(*≧▽≦)〃 ヾ(≧▽≦*)〃アハハ  ←妄想大暴走!!!


Ⅷ.ストーカー問題も無事に解決し、ゆっくりと眠ることができるようになりました。そんなある日・・・なんだか騒がしい・・・それは誰?

A.「デュクデュク・・・ドゥンスカドゥンスカ・・・」真夜中のビートボックス練習。上手いけど・・・で~も近くだと耳障り~ゆっち
B.「なぁなぁ!!今、ダチと飲んでんだけどさぁ~お前も来いよ!!」玄関までお迎えに来てます。かなり酔ってる?仁
C.「よし、このままボスを倒して・・・ひゃっほ~!!!!!」ゲームに熱中で時間を忘れているようです。じゅんの


Bに決まってんじゃん!!
酔ってるところガバっと・・・ねψ(*`ー´)ψ ゥヶヶ
「もぅ!飲みすぎだよー仁!(妖笑)」 ←だから怖いって!(笑


Ⅸ.マンションでのご近所付き合いもそろそろ恋に発展の予感!そんな時、彼からの告白!そのシチュエーションは!?

キタ━━ヾ(゜∀゜)ノ━━!! 最後は好例(笑)の全員妄想!大変危険デス (爆

A.いつものカフェでランチを食べていると・・・正面に座った彼がじっと目を見て
 「俺さ、お前のこと好きなんだ」ストレートな言葉で告白、亀


とりあえずビックリして固まるね (笑
「そぅ・・・なの?・・・あたしも・・・」 とか。 (寒っ!

B.すっかり仲良くなった彼の部屋でまったりしていると・・・
 「ってか、お前もうここ住んじゃえよ(笑」と肩を抱いて囁かれます、仁


ぅぎゃ~!!!!この時点でもぅかるーく妊娠するね! ←おぃ!
囁きとかやべーっつの!
「ぅん!!!じゃぁ引越しだぁ!!!・・・の前に仁をいただきぃ~!」 (笑

C.朝、ゴミ出しに行くと彼の姿が・・・
 「おはよ。なんかこんな風に朝一緒になるとさ・・・恋人っぽいよね」と手をつないでくるじゅんの


さぁ~わぁ~やぁ~かぁ~すぅ~ぎぃ~るぅ~☆
あたしのキャラじゃないけど付き合ってもぃぃよ! ←上目線!

D.あなたがお休みの日の朝、どうやら寝坊した彼。電話がかかってきて・・・
 「だぁ~!!寝坊したじゃん!!お前起こせよ!俺の嫁になんだろ!?」どさくさにまぎれて強引にプロポーズ!?聖


わぉ!いきなりぃ!?
きっと勢いに押されて「ぅ、ぅん!」って言っちゃうだろーな (笑
なる!なる!聖の嫁になるー!!! (痛っ!

E.帰り道が一緒になったとき、ポツリと一言・・・
 「いつも俺のそばにいたらいいんじゃない?」告白も俺様的!竜ちゃん


ほほぉ~。そぅくるか。
「ぃぃよ・・・ぃてあげても(。-∀-) 」 ←更に上 (爆
どぅだ!(笑

F.いつものように作りすぎた煮物をおすそわけしにいくと・・・
 「本当にありがとう。嬉しいよ~。でもさ、あの、この料理が嬉しいんじゃなくて、や、嬉しいんだけど!・・・その・・・君の手作りってことが嬉しんです・・・あの、好きだから!」顔を真っ赤にしながら、ゆっくりと言葉を選んで告白。ゆっち


カワェェ~(ノε`*)ノ そんなん言われたら即ギュゥーってしちゃうもん!!!
おなべの煮物もガッシャーン・・・みたぃな (笑



はぁ~・・・終わったぁ。
書いた記事が3回も消えてキレかかったけど何とか終了・・・
保存ボタン押すの怖ぇ~!!! (笑
バトン、やりたい人は貰ってってね☆
スポンサーサイト

theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

今日もこれからもKAT-TUNがたくさん出演でめっちゃうれしいよね!
でもさ、テレビ出るとコンサート行きたくなるー!
贅沢だよねー(笑)

きゃー!バトン最近やってない!!
バトンやってないから調子悪いのかな(笑)←体じゃなくて妄想の調子が悪くて(笑)
最後のお題は全員妄想まゆもしたい!!!
いただいていきまーす!!^^

わかるわかる!!
見れば見るほど会いたくなるし贅沢になっちゃうもんだよね(^^)

バトン挑戦してして~☆
まゆちゃんはあたしなんかより
絶対エロく仕上げるハズだから期待してるよ↑↑(笑
妄想して絶好調になっちゃってー!!!
ぷろふぃーる

★ まい ★

★ まい ★

かれんだぁ
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
にっき
おともだち
コメントありがと♪
カテゴリー
ARCHIVES
