スポンサーサイト

--------


 カツカツ♯36

2007-12-07

すごーく楽しみにしてたHey③だったけど
正直、歌収録の番協にガッカリしちゃったまぃデス

番協に入った人たちが悪いんじゃなくて
事務所のやり方として「はぁ?なんで?」という感じ
だってあれは一種の演出なんでしょ?
それなら、あのやり方じゃKAT-TUNもファンも良い目では見れないよね・・・
MステもHey③も番協の使い方を考えて欲しぃなぁ

・・・と、偉そうにダメ出ししてスッキリ

トークもね・・・ぅんぅん。まぁ・・・ね。 (苦笑

亀~!!!21歳で歳を感じるなんて話したら怒られるね
松っちゃんの「俺44やぞ!なめんなよ!」にめっちゃゥケた(ノ∀≦。)ノブヒャヒャ!!
「なめんなよ!」って最近聞かねーし! (爆

他ゲストのトークん時、突然抜かれた田中!!!
ゆっちの腕にツンツンって・・・

ツンツンって!!!

どしたのー?

なにしたのー?

激萌ぇー!!! ←壊れた (笑



 カツカツ♯36 

ゲスト:DJ OZMA

楽しかった~!!!
あたし1人で見てたけど声あげてマジ笑いしてたもんね (笑

上ぼさぁ、R-oneで最初の頃の自己紹介で
ずーっとDJ OZMAって嘘ついてたんだよね (爆
そりゃィィ顔して笑うはずだわ!

新曲のフリを一緒に踊るKAT-TUN
ダサダサでゆるーぃ感じもカッコ良く見えちゃうのは病気ですか? (爆
がLAになっちゃったけどちゃんと逆KY出来てるし
なんかね、LAを封印するよりいっぱいイジって笑いに変わる方が・・・
YOU~ぃぃYO~ (爆


最後に・・・
オネェMANSな魅録
あの時宗ちゃんに絡むシーンだけで何回リピったかな・・・?

カワィ過ぎだべー

腕ムチムチしてて激萌ぇだべー

嫌がってたわりにはノリノリじゃんっ!っ!
もっと見たかったなぁ




スポンサーサイト

theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

そうそう!
HEY×3、テンション下がったよー。
もう、リピらないこと決定。
なんかさ、テレビ映えしないよ。あれじゃ。
歓声が邪魔でしょうがないし。
最後の歌番組だっただけに、残念。

オズマとの絡みは、自由だったねー^^
亀ちゃんが普段滑る子なのに。
全然だったもん。
華南もね、仁ちゃんのL.A話は、あーいう風にしてくれた方が好き♡
だって、もうKAT-TUNにいるんだもん。

毎回、こんぐらいな雰囲気だったら楽しいねーi-175

うん、ほんと久々の出演で期待しすぎちゃったよ。
トークも短かったねー。
んでもって番協はいいとして、見てる人にとったらやっぱりねぇ…

カツカツは面白かったー!
やっぱり冠で自分達の番組だからかな。
素が見れるし楽しい!
男同士の話もいいよね^^

こんちゃ~!^^
ええ!ゆっちが聖の腕をつんつんっ!?
あたし全然気づかなかった~~~!(笑)
早速チェックしてみるわ!
わくわく♪(笑)

期待してたぶんガッカリも大きいよねー・・・
年末の歌番組で補給しよぅ!!!

カツカツさ、男のゲストの方がィィ感じに盛り上がるよね↑↑

番協さんのせいじゃないってのはわかるんだけどね・・・
やっぱあれじゃガッカリさ(><)

カツカツは男同士の話の方が断然面白ぃよね!!

チェック出来たかな??
すずかちゃんが見逃してるなんて珍しい!
あたしカンペキ田中萌ぇだよー☆
ぷろふぃーる

★ まい ★

★ まい ★

かれんだぁ
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
にっき
おともだち
コメントありがと♪
カテゴリー
ARCHIVES
