スポンサーサイト

--------


 ウタワラ

2006-04-17

リニューアル1発目
スタジオめっちゃシンプルだし出演者司会以外KAT-TUNだけ
・・・と思ったけどコーナーにはキッチリ芸人もってくるのね (笑
途中、KAT-TUNいたりいなかったり変な構成だったよね
6人はやっぱりちょっとお疲れモードでした


リアルフェイスをあばけ!


新コーナー始まったね
ズーム見た時何をやらせたいんだって思ったけど
心理テストだったんだね
亀・雄は司会なんだぁ~どうせなら6人共やってほしかったナ

に向かって『わからない?』って言った顔メタメタかわぃぃ
   出てきた時のリアクションNo1は仁だね (笑
   ゆっちも言ってたけどの大きさハンパねぇから
   でも飼ってるだけあって扱いには慣れてたね
   ・・・ジョンって・・・少クラで謎のロシア人演じた仁思い出したし (爆

『上田君チカラ強いですね』って・・・そうかな?
   ポッケから手を出さないトコが強そうに見えた?
   デカイからって乗るナァ~上ぼ的にはHUG=友達だったのかな・・・
   それにしても姫の行動は謎が多いな (爆

=テンションたけぇ~ ハイ。まいります (笑
   この子もポッケに手入ってるよ・・・イメージに無い行動
   『ジョン』・・・えぇぇぇぇ~~~~~
   ぶはははははとカブッてるよ意外と気ィ合ってるし (笑   
   しまいには『なつけ!』って・・・やっぱ飼ってないとムズイよね

=キター動物と言えばでしょ
    『ラーメン屋さんみたいでしょ』って・・・くぁ~わぁ~いぃ~いぃ~
    『ヨーシヨシヨシヨシヨシ、喜んでるんですねぇ』ムツゴロウ入りましたぁ~ (爆
    ゆっち『ゼッテー喜んでねーだろ!』
    ゆっちに対する突っ込みが大好きデス
    パペットマペットもカッパも・・・意味ないし
    最終手段はめっちゃ高い声でなだめてチュー
    キャァァァァ~あたしにもぉ~!!!!! ←うるさい!


あたしなら仁タイプかな。まぁ犬ずっと飼ってたし
でも・・・ムツゴロウまでは出来ないっす


Real Face

ナゼにあんな場所で歌わせたのですか??
○パクだし・・・意味ナイと思うのはあたしダケ?

最後工事のおっちゃん達集まってきて
妙にテンション高いおっちゃんとが連続ハイタッチ
面白かったけどね・・・



                    KAT-TUNに会える日まであと


   
コメレスまゆちゃんsacchanにんじんサン龍華ちゃんソナちゃんまな



 
まゆちゃん
ジャニショは北方面に無いんだよぉ・・・なぜ
山Pの体めっちゃキレイだもんね
うちもダンナ鍛えさせっかな (爆


sacchan
おかえりでし
あと、もぅ5日だよぉぉぉぉぉドチドチ。
やっぱ動きやすい方がィィよね!


にんじんサン
PC復活して良かったね
あたしもコレ無かったら生きてけないカモ


龍華ちゃん
山Pのェェニオイかぎたいわぁ~ ←変態っ!
5日になっちゃったよぉ
はじめましてだけどそんな気がしないのはあたしだけ? (爆


ソナちゃん
そぅなんだぁ~近くって嬉しいね
ホントにもぅちょっとだよぉ~!めっちゃドチドチさぁ


まな
だよね・・・お肌の為にも早く寝なくっちゃ
聖に見つめらたら困っちゃうもん (殴っ!

スポンサーサイト

theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

同じくあの場所で歌ってる意味はなんなんだろう…って考えていました(笑
聖すっごいね!!
なんで和也実況なんやぁ…
CM見たときから嫌な予感してたんだよ。
だって和也でなかったんだもん!ぷん
仁の顔かわいい~じゅんのの笑顔もいい~
竜也はさすがだね!

まなもジョンは、少クラのジョンを思い出した・・・笑
しかも、じゅんのとかぶるなんて・・・
本当はこの2人はめっちゃ気が合ったり!?笑
リアルフェイスは何であんなとこで歌ったんだろーね?
でも最後のおじさん達と仲良くしてるKAT-TUNはちょっとレアだったけど。笑

((ってか、あれ口パクだったよね・・・笑

何何!!!聖の写真変わってるしぃ~
筋肉の付き具合・・・ゼツミョぉ~ O(≧▽≦)O ワーイ♪
いやぁーんっ 抱きしめられたいぞぉ===3
でもゆっちが焼きもちやくから我慢するvv

どうせなら6人全員でして欲しかった・・・ 泣
ゆっちはどんな感じなんだろう???妄想萌えぇ~♪
聖はさすが  (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
あんなにベロちゅぅーされてるのに抵抗しないの
まいちゃんも襲いかかってみたら?あんがいOKなんじゃない???

こんばんわ。
わお~~~!
またまた今度は後姿に絶叫~!
しばらく何も考えられません。。。(笑)
ぷろふぃーる

★ まい ★

★ まい ★

かれんだぁ
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
にっき
おともだち
コメントありがと♪
