スポンサーサイト

--------


 うたばん♪

2007-12-01

昨日ヲタ会満喫したよぉー
やっぱ少し緊張して本性出し切れなかったけど
ジャニ話も違う話も出来ていっぱい歌って・・・ホント楽しかった

仁助ちゃん:タメだし子供も同ぃ歳でB型で(笑☆
        思わぬトコで繋がってて勝手に運命感じちゃってるよん (笑
        笑顔がめっちゃ可愛かったなぁー(*UωU*) スキ。
        しかも旦那チャンの面白話も聞けて楽しかったし↑↑
        絶対絶対またあつまろぅね

もっちちゃん:ちっこくて可愛らしぃってのが第一印象☆
         歌も上手くってぃっぱぃハモっくれてありがとぅ
         ぜし!発狂するもっちちゃんが見てみたぃから次はもっとハッチャけよぅ
         雪降ると邯鄲にはいかなぃけどまた機会作って会おぅね  

          

 うたばん 

喜びん時出なかったから1年ぶりかぁ・・・

ってか、トーク短っ!
もぅちょっと中居クンにイジられて欲しかったなぁ

 赤西もやってます。

言ってくれないから自分で申告しちゃうカーワィ
なんかちょっと前のなら誰かに言われるまで黙ってそぅだもん

中 闇金だろ?

゚・。・(●ノ∀`●)σ・。・゚ イーッヒッヒッヒ!!!
・・・ぇ?・・・ぇ~?
そんな酷い?んなコトなぃべ!今のめちゃめちゃカッケーもん

 爽やかなつもりぃ~なんすけど・・・

それはねぇな (爆

ディラン・マッケィな

 んぁ!俺だ!

ノリノリだなおぃ! (笑
噂のディランモノマネ初めて見たけど似てる
後ろで嬉しそうに笑ぅ5人もカワィかった


~ 大食い対決 ~

ジャイアント白田入って来た瞬間

ちょ!ちょ!ちょ!ちょ!ちょ!ちょ!ちょ!ちょ!

この田中のテンション好きぃ~
久々に見たょコレ
間に挟まれた上ぼが困ってるっつの!


 お寿司 

仁淳 良く食べる2人が先発
    じゅんのは飲み込んでから次の食べてるけど
    はとりあえず口に入れてみるって感じ。完全子供だね (笑

聖竜 ガッツクにお上品な・・・両極端すぎるっ! (笑
    の顔は子ザルそのもの・・・つか、交代早っ!
    
亀雄 2貫食いに挑戦する。おかまいナシに自分のペースなゆっち! 
    後ろで「口にいっぱい入れろ!」 ←おぃおぃ人に強要かっ! (爆

聖竜 さぁ、何気に上ぼのお皿まで片付けてあげてんの☆
    優しすぎるぅ~さりげな過ぎるぅ~・・・ヽ(○´3`)ノスキ

全員 ゆっち、どぃた?お目目キョロキョロしちゃって・・・ (笑
    「カッパ巻き食ぃたぃっす!」
    ぅんぅん。だょなー・・・トロだけって飽きるもん。
    ォエッってしちゃってるし (笑
    しまぃには渋ってるじゅんの

     食ぇや!!
    
    ほらね、キレた! (爆


 カツサンド 

パンってキッツィよー
口中の水分奪われて飲み込むのもやっと・・・しゃべれなくもなるワケだ (笑
でもでもTVですよー

★ シュークリーム ★

 甘いものだったらまだィケますよ( ̄ー ̄)

ってワリには口から出そうなんですが・・・ (笑
苦しそうな表情にホント心配んなったし

中 ジャニーズっぽぃ顔しろよー!おじいちゃんみたぃだぞ!

そぅ!良く気づいた!ゆっちはおじいちゃんキャラだもん
キャラ立ちしたー ←ぇ?


歌は短くて音程も不安定だったからハラハラしちゃったけど
やっぱカッコ良さにはハキューンだったょ
の舌出しに完全に撃たれた



12月11日ベストアーティストKAT-TUN出演決定
楽しみがまた1つ増ぇたね
あと来年のカレンダーの予約も始まってるみたぃだからチェケラッチョ




スポンサーサイト

theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

楽しかったんだねー!
KAT-TUN好きで、こうやって集まることが出来ると。
幸せになっちゃうよね♡

そうだそうだ!
聖、闇金って言われてたよねー。
怖いかもだけど。いっちばん優しいのにね。
中居クンのイジり方が面白かったから、良しとしよー。
トロまでが、みんな楽しそうだったのに。
カツサンドとシュークリームは・・・。
見てるこっちが、おなかいっぱいになっちゃった。
KAT-TUNが勝てる企画してもらって、いつか商品を持って帰ってもらいたい!!

楽しいヲタ会でよかったね!
まいちゃんはかわいいからみんなびっくりしちゃったんじゃない!?
子供いるなんてびっくりーってね。
子供2人いるのにヲタして、そんなキレイでいれるなんてまゆも尊敬してるよー。
会いたいねー^^

うたばんトークまじ短い!!
ちょっと!芸人とかいらないー!!
いや、面白いけど好きだけど。
ここでは出なくていいよ、みたいな(笑)
闇金はまじで受けた!
もっともっといじられてほしかったなー。
トークをもっとみたかった。
でもさ、ゆっち爺さん笑えたー。

ベストアーティストも楽しみだよね。
昨年も確か芸人が出たような。
今年はいらないよー!!!

聖は見た目と中身のギャップがあるからぃぃんだよね!
さりげなさがスキ(o ̄▽ ̄o)

大食いのゆっちは見てるだけで苦しかったよー(><)
うたばんはィジるだけで商品くれなそぅ~ (笑

まゆちゃんこそ可愛くておしゃれで憧れのママだよ~!!
マジ会いたひε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

うたばんさぁ、亀のモノマネはおぃしかったけど
芸人にもってかれんのはやっぱ不満!!
もっとKAT-TUNに突っ込んで話聞いて欲しいのにな・・・

ベストも芸人か!?
今年はほんっといらない!!!!! (爆
ぷろふぃーる

★ まい ★

★ まい ★

かれんだぁ
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
にっき
おともだち
コメントありがと♪
カテゴリー
ARCHIVES
