スポンサーサイト

--------


 カツカツ♯35

2007-11-30

本日、前回お子ちゃまの調子が悪くて流れた
ミクコミュ青森勝運組のヲタ会に行くまぃです
初めて会うから正直ドキドキなんだけど
たぶん会ったら初めてって感じさせなぃ雰囲気になるんだろーなーって
ワクワクもいっぱいだよ

 カツカツ 

ギター弾けないのに弾けるって書いたペテン師ゆっちイジリから (笑
アレレ?KAT-TUNのペテン師はじゃなかったっけ

hyde・kenの登場に一気に盛り上がる6人
おぃおぃ!hydeの変態っぷりに喜びすぎでしょ (笑


~ イラストしりとり ~

お題① 『 ね 』

・・・意外にスラスラ書いてるし絵もわかりやすぃ
    ホント意外!! ←余計なお世話!
・・・最初耳だけ書いたけどこんなんじゃ自分の絵心が伝わんないと思ったんじゃね?(笑
    前に前にがカワィィ ←ぇ?
・・・カーメ!絵に夢中になってると気付かないもんだね (爆
    ってか、あたし最初「みかんの皮」って意味なのかと思ったの矢印が皮じゃなぃ?

ほらビックリして2度見のhyde! (爆
それよか気になるからへの突っ込み ←ヲタ心。


お題② 『 こ 』

・・・見てひらめぃたらすぐ書けるんだね
    絵心はナィけどスゲーって思った

 頭の回転早いんじゃなぃ?

ヒュ~!!お兄ちゃんやっさしぃ~!!

 はぁ~?はぁ~?なにコレ?なにコィツ?
   もぅテキトーだよ!もぅわかんねーよ!


キレるかわぇぇ~
パニくって結局りんご・・・更に倍かわぇぇ~

 ぇ?・・・ぇ?どっち?どっちだよ?

どっちってなんだよ! (笑

 ぇ?ぇ?ぇ?出てこない!待って!

焦り過ぎでしょ!
伝説ドラマ「ある晴れた日の情景」でやった
“箱の中身はなんじゃろな?”コーナーん時のまんま
素のは成長見られず ←おぃ!

 亀梨さん、絵もヘタだし頭の回転も悪いよぅです!

゚・。・(●ノ∀`●)σ・。・゚ アッヒャヒャァーィ!!アンタオモロイワ!
鋭ぃ突っ込みで面白すぎるっつの!!


~ 女性の●●は絶対許せない! ~

あたしね、hydeの「ゥンコ臭かったら嫌かな。」ってのを勘違いしてて

 人として風呂入れよ!

って突っ込みに夜中一人でTVに向かって
ぃやぃや!風呂入ってもゥンコは臭ぃって
って更に突っ込み入れてたの

昨日会社で言ったら友達から全否定よ (爆
ゥンコが臭いんじゃなくて体がゥンコ臭いの!・・・ってね

そこで初めて、あーそれなら納得 ←おバカ!

あ、朝からゥンコゥンコ言って申し訳ない


~ ハーフ&ハーフ ~

“救急車に乗った事ある人!”

亀・仁・聖

またまた亀梨語録誕生! ぴーぽーぴーぽー

便乗してまで使ったし・・・めごすぎるべ

は・・・使んないのね
でもクシャっとした笑顔が見れたから許す ←なぜに上目線!


~ クリスタルケィ コラボメドレー ~

まさか!まさかまさか!
じゅんののルー大柴的なネタで始まると思ってなかったからサムかった (笑

♪ 恋におちたら ♪
JOKERのRapから始まって速攻鳥肌全開!
しかも ただ会いたくなるのは恋の本能 って・・・キュンキュンだよぉ
サイドで歌う仁亀は最高なんだけど
あたしのツボは楽しそうに踊る上ぼコッチまで笑顔になれた

♪ SIGNAL ♪
このCD出した頃より明らかに成長してるKAT-TUN
ラフな感じで歌ってるのがカッケェーのなんの

♪ Boyfriend ♪
バックダンサーながめちゃくちゃおしゃれ
最後寄り添ったのに妬きもち妬いた子も多いんじゃなぃ?

♪ リアフェ~喜びメドレー ♪
リアフェがそのままかと思いきや
 とまらねぇー!!!!!
ウィンクに対抗してもウィンク ←勝手に妄想(笑
あんなん見せられたら興奮して寝れなぃっつの ←ぇ?
最後はなななんと6人腰振り!!!
カメラさん・・・最高デス(ノε`*)ノ

♪ Shining ♪
のキラキラのおててが・・・あのおててとニコニコ顔に萌ぇ萌ぇだよー


コラボ企画またやって欲しいなぁ・・・クリスタル楽しかったです (笑
有閑番宣・・・胸もみすぎだろっ!


でわでわ、お出かけするんで爆笑した「うたばん」感想はまた改めて
スポンサーサイト

theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

ぷろふぃーる

★ まい ★

★ まい ★

かれんだぁ
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
にっき
おともだち
コメントありがと♪
カテゴリー
ARCHIVES
