
--------


 じゅんのハピバ♪

2007-11-29

    淳之介 22th  
 Happy Birthday 

KAT-TUN①アイドルキャラなじゅんの
マイペースで若干KYだけど憎めない・・・そんなじゅんの大好きデス
キラッキラのキレィな笑顔と寝顔に癒されっぱなし

KAT-TUNからアナタをとったらエロスが前に出すぎるから
絶対絶対いなきゃ困るの!!! (笑
いつまでも6人のいじられ眠り王子でいてくださぃ

21歳の1年でグッと大人になった気がしてるよ
22歳のじゅんのはどんな顔が見られるかな

まずはサムラィを超えるラィブソロ期待してるよ (笑



コメントの投稿

非公開コメント

じゅんのがいなかったら「KA-TUN」になっちゃうね(笑)
うん、KYでうざいし腹黒いけど。
じゅんのが好きだわー。
これからもいじられても元気なじゅんのでいてほしいよね。
22歳かぁ。
早いね。
どんどん年取ってほしいよ。
といいつつ年の差は縮まらないんだけどね(笑)

めっちゃカツカツおもろかったね!
あのりんごを無造作に書いた聖が好きだぞ!

なんで憎めないのかな・・・って自分でも不思議 (笑
絶対身近にいたらィラッ!ってするもんね ←おぃ!

・・・やっぱそんなん思わせないくらいィィ子なんだよ~。ぅんぅん。
年取って行くほどカッコ良くなってって欲しいよね↑↑
出来れば追い抜いて欲しい (殴っ!

カツカツ聖。
わっかんねーよ!って叫ぶ聖に萌ぇ・・・(^^)
ぷろふぃーる

★ まい ★

★ まい ★

かれんだぁ
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
にっき
おともだち
コメントありがと♪
カテゴリー
ARCHIVES
